<hama's Home Page 作者の戯言ブログ版>

作者の戯言が完全ブログになって新登場!
ロドスタ?自転車?バイク?写真?カメラ?中国?パソコン?iPhone?携帯?PDA?何でもありのカテゴリー!
何にでも手を出す無節操さが管理人らしいと評判です。(^^ゞ

<< 久々の旅行 | main | 桂林旅行その1 >>

休み明け

国慶節休みも終わり、今日から出勤中の管理人です。中国の国慶節は10月1日、ローカル企業や、日系大企業は1日〜7日まで休みだったりするのですが、管理人の所属する企業は中小日系、長い休みなぞ望むべくもありません。人使い荒い会社だし・・・。そんな訳でまだ仕事気分になれていない状態。(-"-;)

今回の国慶節は桂林に行ったりしていたので、普段は家でも見ている会社のメールがたまりまくりで、朝から午前中いっぱいはメール処理で終わってしまいました。個人メールは見ていた物の、ネット関係はほとんど巡回しなかったため、巡回しているブログが更新されまくりで、たった5日間なのにネット浦島状態です。(^^ゞ

そんな訳で、桂林旅行の写真整理も終わらず、記事を書く準備が整っていません。整理中の写真から想像すると、写真枚数もかなりになるので、たぶんいくつかに分けて書くようになると思います。桂林写真をお待ちの方(居るのか?)は、もう暫く時間をいただけますようお願い致します。m(_ _)m
雑記 | comments (5) | trackbacks (0)

Comments

Comment Form

Trackbacks