<hama's Home Page 作者の戯言ブログ版>

作者の戯言が完全ブログになって新登場!
ロドスタ?自転車?バイク?写真?カメラ?中国?パソコン?iPhone?携帯?PDA?何でもありのカテゴリー!
何にでも手を出す無節操さが管理人らしいと評判です。(^^ゞ

<< アイタタタ | main | 香港モバイラーとの密会 >>

こんなの来た

TyTN II 管理人は普段HTMLメールを非表示にしているんですが、テキスト同時送信じゃ無いメール(HTMLだけ)が来ることもしばしば。大体はスパムなので捨ててしまうんですが、気になったメールが一つ。

どうも先日TyTNをHTC e-Club Memberで登録したので送られてきたようなんですが、HTCからTyTN IIの紹介が送られてきていました。

まぁ、管理人先立つものが無いので飛びつけないんですが、TyTNより薄くなった筐体に、チルトするキーボード、増強されたRAM、TouchFLOインターフェース、GPSと機能もりだくさん。

ちょっとぐらぐら来てます・・・。(-"-;)
PC > 携帯&PDA | comments (6) | trackbacks (0)

Comments

Comment Form

Trackbacks