<hama's Home Page 作者の戯言ブログ版>

作者の戯言が完全ブログになって新登場!
ロドスタ?自転車?バイク?写真?カメラ?中国?パソコン?iPhone?携帯?PDA?何でもありのカテゴリー!
何にでも手を出す無節操さが管理人らしいと評判です。(^^ゞ

<< iPhone?? | main | こんなの来た >>

アイタタタ

久々に大ボケかましてしまいました。夕べいつものごとく会社の連中と食事して、出張者の持ってきた日本酒をクイッと飲んで、ほろ酔い気分で帰ったアパート、水道・電気代のカードが郵便受けに入っていたのを取り出そうと、一番下にある管理人の箱を開け、カードを取り出し立ち上がった瞬間

ごんっ・・・


はい、上の方で開いていた他の郵便受けの扉に頭ぶつけました(^^ゞ。しかもこの郵便受けの扉、3mmぐらいのステンレス板で出来ていて、思いっきり角にぶつけたために、管理人頭から流血_| ̄|○。傷は縫うほどでは無さそうなんですが、夜だし一人で医者にも行けないので、そのまま放置。

本日一応医者(特診と言う外国人向け窓口)に行ったんですが、あまり酷くないのでたらい回しにされ、結局見てもらえなさそうなので、近所の薬局で消毒薬だけ買ってきました・・・が、頭のてっぺんは一人で処理出来ない事が判明。さて、どうしたものか。(^^ゞ

みなさんもご注意を。m(_ _)m
雑記 | comments (41) | trackbacks (0)

Comments

Comment Form

Trackbacks