<hama's Home Page 作者の戯言ブログ版>

作者の戯言が完全ブログになって新登場!
ロドスタ?自転車?バイク?写真?カメラ?中国?パソコン?iPhone?携帯?PDA?何でもありのカテゴリー!
何にでも手を出す無節操さが管理人らしいと評判です。(^^ゞ

<< ただいま〜。 | main | Nokia BL-5Cに不具合 >>

昔の友は今も友

宴会じゃ〜!! 帰国2日目、昨日は高校時代の友達と宴会、どうも同窓会という物に縁がなく、小中高とどのクラスも同窓会を開いていないのですが、高校の生徒会で知り合った連中とはこうして今でも帰国時に会っています。

昔はこの連中とあちこち旅行に行ったりしていましたが、さすがに所帯を持ったり、仕事が忙しかったりするので、最近はあまり集まっていないらしいのです。でも、管理人が帰るときは、そこそこの人数が集まって飲みに行ってます。

まぁ、腐れ縁的な連中が多く、色々とすったもんだした時期もあったんですが、こうして集まれば今でも昔のように楽しく飲めるってのはいいもんです。持つべき物はなんとやら、こうした関係をずっと続けていきたいものです。
お友達 | comments (6) | trackbacks (0)

Comments

Comment Form

Trackbacks