<hama's Home Page 作者の戯言ブログ版>

作者の戯言が完全ブログになって新登場!
ロドスタ?自転車?バイク?写真?カメラ?中国?パソコン?iPhone?携帯?PDA?何でもありのカテゴリー!
何にでも手を出す無節操さが管理人らしいと評判です。(^^ゞ

<< Sony Ericsson M600i | main | 昔の友は今も友 >>

ただいま〜。

img010.jpg 半年ぶりの一時帰国、朝の長安は台風の影響で怪しい天気でしたが、フライトが遅れることもなく、無事帰ってこれました。今年は毎年台風を連れてくると言われずに済みそうです。(^^ゞ

出張者から聞いてはいたのですが、日本も暑いですね〜。外の気温は長安と同じぐらいなのですが、電車や建物の冷房がきつくないので、ちょっと暑く感じます。まぁ、慣れればこっちの方が体に優しいのですが。

今日は地元浦和競馬場の花火大会、まだ早い時間帯ですが、駅前には浴衣姿の女性がちらほらと見受けられました。やっぱ夏は花火に浴衣ですよね〜。もうちょい元気なら見に行くんですが、今日はちょっとゆっくり休みます。

では、滞在中にお会いする予定のみなさん、どうぞ宜しくです。m(_ _)m
雑記 | comments (6) | trackbacks (0)

Comments

Comment Form

Trackbacks