<hama's Home Page 作者の戯言ブログ版>

作者の戯言が完全ブログになって新登場!
ロドスタ?自転車?バイク?写真?カメラ?中国?パソコン?iPhone?携帯?PDA?何でもありのカテゴリー!
何にでも手を出す無節操さが管理人らしいと評判です。(^^ゞ

<< ぐるぐるぐる・・・ | main | OQO Model 02 >>

eXpansysへ行って

img/blog-photo-1185344578.58-0.jpg OQO Model 02を引き取ってまいりました。元々は本体だけ引き取りの予定だったんですが、運良く直前にすべてのアクセサリも届いたので、まとめて引き取って来る事ができました。

いつも香港に行くと、深水歩や旺角に寄って来るんですが、昨日はとっとと帰って中を確認したかったので、引き取りを済ませてそそくさと帰宅。帰りのKCRで無性に開けたい衝動にかられましたが、さすがに周りの目があるのでガマン。

久々の大きい(物は小さいですが)買い物だったので、これから色々と弄れると思うと楽しみです。実はこの記事もOQO Model 02で書いてるんですが、設定やアプリなどもろもろがまだ完全ではないので、使いやすくなるまでには少しかかりそうです。

では、詳細はまた後日・・・。
PC > Hardware | comments (3) | trackbacks (0)

Comments

Comment Form

Trackbacks