<hama's Home Page 作者の戯言ブログ版>

作者の戯言が完全ブログになって新登場!
ロドスタ?自転車?バイク?写真?カメラ?中国?パソコン?iPhone?携帯?PDA?何でもありのカテゴリー!
何にでも手を出す無節操さが管理人らしいと評判です。(^^ゞ

<< 久々に滑った♪ | main | 中国移動日本ローミング >>

7周年と2周年

2月は仕事の方がだいぶバタバタしていた上に、一時帰国という年2回の大イベントがあったり、帰ってきたら休みボケと溜まった仕事で大忙しという状態。3月に入ってだいぶ落ち着いてきた管理人です。( -.-) =зフウー

久々にブログを更新し始めてはたと気が付いたんですが、2月ってーば中国出向記念日(2/16)ブログ開設記念日(2/1)があったじゃないですか。忙しさと、一時帰国でテンパっていた管理人はすっかり忘れていたのであります。(^^ゞ
そーいや去年もブログの開設記念日は忘れていたような気がしますが、中国滞在の記念日を忘れたのは初めて・・・じゃないようで。ブログの過去ログに5周年が有りませんものねぇ。でも、今年の2/16って何してたっけ〜・・・あ、一時帰国で広州から飛んだ日だ。そりゃ忘れるかも。(^^ゞ

そんな訳で、管理人は中国滞在7周年、このブログも2周年を迎えました。6周年の時に「中国を満喫して後悔しないように」なんて書いた気もしますが、相変わらずマイペース、どこかへ旅行に行ったわけでもありません。

ブログの方もやっぱりマイペース、開設当初メインネタであった写真系記事が減り、携帯ネタが増えている今日この頃でありますが、無節操な管理人のこと、そのうちもう一個ぐらいカテゴリが増えるかもしれません。

帰国話の方はぼちぼち出ていますが、相も変わらず具体的な日程は決まっていません。もうしばらくは東莞ブロガーとしてこのブログを続けて行けそうですので、皆様宜しくお願い致します。m(_ _)m
雑記 | comments (12) | trackbacks (0)

Comments

Comment Form

Trackbacks