<hama's Home Page 作者の戯言ブログ版>

作者の戯言が完全ブログになって新登場!
ロドスタ?自転車?バイク?写真?カメラ?中国?パソコン?iPhone?携帯?PDA?何でもありのカテゴリー!
何にでも手を出す無節操さが管理人らしいと評判です。(^^ゞ

<< 100元札 | main | D70ポートレート番外編 >>

人の目を超える物

雲海 この間の日曜日は、体調が芳しくないのもあって、一日家でゴロゴロしていたんですが、夕方ぐらいにふとカーテンを開けると、夕日に雲が照らされて、綺麗な陰影を作っていました。

最初は、雲の形が面白くて、部屋の窓から撮影していたんですが、望遠レンズに付け替えてファインダーを覗くと、そこには山の上から眼下に見えるような、綺麗な雲海が広がっていました。

肉眼だけで見ていたら、この事には気が付かなかったかもしれません。カメラのレンズは、時として人の目を超えることがあるのかもしれないと、ふと思いました。やっぱり、写真って面白いなぁ・・・。
カメラ > D70 | comments (10) | trackbacks (0)

Comments

Comment Form

Trackbacks