<hama's Home Page 作者の戯言ブログ版>

作者の戯言が完全ブログになって新登場!
ロドスタ?自転車?バイク?写真?カメラ?中国?パソコン?iPhone?携帯?PDA?何でもありのカテゴリー!
何にでも手を出す無節操さが管理人らしいと評判です。(^^ゞ

<< 新レンズ?? | main | 映画じゃないけど >>

スナップ

二人管理人はスナップが苦手。人物写真は好きだけど、特定のジャンルしか撮影してこなかったので、何というか「感覚」みたいな物が違う方向に行ってしまったみたい。

人物が入っていないスナップだったらそれなりに撮る事もあるけど、知らない人にカメラを向ける度胸がないってのもあって、人物の入ったスナップはあまり撮ってない。

ホントは中国に居る間に色々なスナップを撮りたいなとは思ってるんだけど、さすがに一眼レフを町中で出してると奇異の目で見られますからね・・・。何かいい方法は無いもんでしょうか?

そんなこんなでまた過去写真です。昨年の正月に知り合いと蘇州へ遊びに行ったときの写真。最高気温が零下という寒空の下、木立から差し込む朝の光が綺麗でした。あ、当然写ってる二人は知人です。(^^ゞ
カメラ > 雑記 | comments (7) | trackbacks (0)

Comments

maillot de foot pas cher | 2014/07/05 12:21 AM
I such as the invaluable data you offer you inside your content articles.I will bookmark your site and test all over again right here routinely.I am fairly absolutely sure I’ll find out quite a bit of new things perfect the following! Beneficial luck for your subsequent!

Comment Form

Trackbacks