LADY WARUROYEAR
この土壇場になって、ついに原型師が決まりました〜。 原八さんが担当してくれるそうです。ううっ嬉しい〜。  さっそく氏のページで特設ページが稼働開始!行くべし!     8/6現在ほとんどできてる様子。スゴイヨーマジで。  キットは個数は現在未定ですが、ハーピィとセイレーンの コンパチキットになる予定ッス。もちろんパッケもつける よー。                       
8/4 いよいよ大詰め!Matsumotoさんから ハーピィのCGがとどきました。      
8/2 カラーリングを決めましたー。変身パーツは いわゆる『ミクロマソブルー』で。 ヤベェ、チャロン入ってしまったっ!  
  6/26:SEBさんからオプション展開案が! スゲーイイです!うおー!(左) →コメントを見る   7/21:SEBさんからクリオネ形態のスケッチ到着! そーか!2体買うとこーやって遊べるのかっ!(右) →コメントを見る
6/22:原八さんからシルエットを継承ししつつ 展開したアイデアスケッチ到着!! ススススイマセン〜〜なんか さしだが全然やらないばっかりに〜〜!
基本ラインはAKIRAさんのレディのイメージで、関節をミクロ なカンジにして顔もワルロイヤーってことで生身な要素をロボ 化する方向で描いてみました。でもちょっとパーツのシルエッ トが気味悪いので再考したいところ。もちっと待ってて。じき ですんで、ハイ。                      
   6/6 matsumotoさんからレディワルのCG到着! →コメントを見る
5/16 カチャック氏からイメージボード(笑)が! →コメントを見る  


皆様からの投稿
4/29 カチャック氏のレディ   →コメントを見る
4/25 初の海外からの投稿!Micro-Bry氏   →コメントを見る
4/17 SEB氏からの投稿     →コメントを見る

3/29 ZEEK氏によるラフ。   →コメントを見る
3/29 AKIRA氏によるラフ。 女王サマタイプとコギャル風。  →コメントを見る
3/27 さしだによるスケッチ。どーにもカッコ    ワルイものになっているが、オモチャ的    な一つの方向性とゆーことで許してね。
3/21 東海村原八氏による最初の投稿    ラフスケッチ。     →コメントを見る


もどる