おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字8文字以内)
画像認証 (右画像の数字入力) 投稿キー
文字色
デニムミニの中身

チラ見せ。

すもも 2024/04/12(Fri) 23:48 No.7397 [返信]
Re: デニムミニの中身
時として夏日になり体調変化が大変。

すもも 2024/04/13(Sat) 22:12 No.7398
Re: デニムミニの中身
きもちいい。

すもも 2024/04/14(Sun) 22:15 No.7401
Re: デニムミニの中身
パンティを変えて。

すもも 2024/04/15(Mon) 10:06 No.7403
Re: デニムミニの中身
もっこり君。

すもも 2024/04/16(Tue) 08:08 No.7405
Re: デニムミニの中身
モリモリ。

すもも 2024/04/17(Wed) 08:33 No.7406
Re: デニムミニの中身
黄砂が飛来の季節。

すもも 2024/04/18(Thu) 09:06 No.7409
Re: デニムミニの中身
もっこす。

すもも 2024/04/18(Thu) 11:44 No.7411
Re: デニムミニの中身
エレクチオン。

すもも 2024/04/19(Fri) 14:28 No.7414
フル勃起必至

レースのパンティーが透け透けに!

中野優希 2024/04/19(Fri) 11:07 Home No.7413 [返信]
久しぶりにお尻になりました

初心者熟女装子。いろいろ教えてください。

中野優希 2024/04/18(Thu) 11:27 Home No.7410 [返信]
朝から刺激つよつよですね

驚愕の爆尻女装娘

中野優希 2024/04/17(Wed) 10:56 Home No.7407 [返信]
誘惑感が満点

体綺麗すぎんかつやつや

中野優希 2024/04/15(Mon) 11:49 Home No.7404 [返信]
お早よう

Gストは見た目と違って締め付けが緩いので寝るとき穿くことが多いデス☆彡

うぐいす 2024/04/09(Tue) 05:42 No.7382 [返信]
Re: お早よう
冷静に判断すると後ろはモロですねw☆彡

うぐいす 2024/04/09(Tue) 05:45 No.7383
Re: お早よう
メンズの小さいのを穿いていた頃フーゾクのお姐さんが、
「何それ?女物穿いてるの?…アタシの穿いてみる?」
と言って自分の穿いていた小さなパンティを脱いで渡してくれました。「直接じゃなくて…上からネ」と言い添えて。
その時のパンティと同じつやつやの素材でできているGスト。

そんなことは長い人生の中で一度だけですw☆彡

うぐいす 2024/04/11(Thu) 06:02 No.7387
Re: お早よう
☆彡

うぐいす 2024/04/11(Thu) 06:03 No.7388
Re: お早よう
追伸
お姐さんは、
「一度小さいの穿くと大きいの穿けなくなるよね。」
とも言ってました☆彡

うぐいす 2024/04/11(Thu) 06:10 No.7389
めちゃくちゃ羨ましい
いやぁいいですねぇ羨ましいですねぇ(⌒∇⌒)
その時、彼女の目の前で、渡されたパンティを穿いてみたのですね?
すんごく興奮したでしょう、ギンギンになったでしょう、
いやぁエロい状況だなぁ、いいなぁ!!!

団長も1度だけ、かなり回数通った嬢から1枚もらったことがあるのですが、たしかそのころ、団長もメンズの極小を穿いていましたね。
ジョッキーのスカンツって名の商品でした。
丸い筒に2枚入ってる商品で、すごく小さかったけど、それを穿いてもギンギンになるようなことはなかったです。

ちなみに、嬢からもらったパンティはフルバックでしたが、
嬢が穿いてるのを脱いで渡されたんじゃなくて、着替えを入れる嬢専用のロッカー?から出して渡してくれたものです。
小さいフルバックで、においを嗅ごうと鼻を押し付けても、女性特有の優しい匂いと化粧品のニオイしかせず・・・
それでも嬢は「いやだなぁ、これ臭いよぉ、恥ずかしいよう、持って帰って嗅ぐんでしょ、すけべ」と言われました。

いや、うぐいすさんのお話から、若いころの自分の体験を思い出しました。同じく、ただ1度だけの経験でしたね。嬉しかった・・・
あとで隠し場所に困りましたけど(笑)
ダンパン 2024/04/11(Thu) 15:13 Home No.7391
Re: お早よう
ダンパンさん
フランスのメーカーHOM(大阪のアングル社製造)のスーパーミニスリップというのを穿いてました。男物なのに買うときドキドキしたのも今は昔…☆彡

画像は色違い(色基地外かもw)

うぐいす 2024/04/12(Fri) 05:57 No.7393
Re: お早よう
☆彡

うぐいす 2024/04/12(Fri) 05:58 No.7394
Re: お早よう
☆彡

うぐいす 2024/04/12(Fri) 05:59 No.7395
Re: お早よう
お姐さんの小さなパンティは穿けるかどうかギリギリのサイズでした。というのも当時(昭和)のMのウエストサイズは85〜93aで、あと少しのところで目標の位置まで上がってきませんでした。もうちょっとだったんですけどね。現在のMは87〜95ですから余裕は少ないもののほとんど着用可デス☆彡

5枚セットの中の大好きな淡いベージュ☆彡

うぐいす 2024/04/14(Sun) 06:49 No.7399
Re: お早よう
現在H92aですが昔は筋肉が少し上に集中していて93a以上だったものと推察されます…残念っ!!(古っw)

うぐいす 2024/04/14(Sun) 07:06 No.7400
Re: お早よう
ハミ禁☆彡

うぐいす 2024/04/15(Mon) 05:30 No.7402
処理 記事No 暗証キー

- JoyfulNote -