おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字8文字以内)
画像認証 (右画像の数字入力) 投稿キー
文字色
お早よう

レースの縁取りがないとハミ金しますね☆彡
女子の場合このレースは装飾の意味合いが大きいですけどね☆彡

うぐいす 2024/02/23(Fri) 07:08 No.7222 [返信]
Re: お早よう
ケツ肉がちょっと余ってきたなぁ☆彡

うぐいす 2024/02/23(Fri) 07:11 No.7223
いやいやいや
長くおつきあいいただいてますが、
尻肉のあまりなど感じられませぬ。
いつもスッキリした下半身してらっしゃいます(⌒∇⌒)

それと女子の場合、このようなパンティの縁取りは、
なかったらハミマン、ハミ毛は日常的・・・
じゃないでしょうかねぇ(笑)
いや、それもそれでイヤラシイですけどね、ムフフ
ダンパン 2024/02/23(Fri) 08:37 Home No.7226
Re: お早よう
ダンパンさん
お尻から太腿にかけての筋肉が落ちてきてるカンジなのですが、
わかりにくいような画像だけ載せてマス☆彡

ハミ金でも違和感があるのにハミ饅だと落ち着かないでしょうね☆彡

うぐいす 2024/02/25(Sun) 08:26 No.7230
Re: お早よう
☆彡

うぐいす 2024/02/25(Sun) 08:27 No.7231
Re: お早よう
☆彡

うぐいす 2024/02/25(Sun) 08:28 No.7232
Re: お早よう
☆彡

うぐいす 2024/02/26(Mon) 07:32 No.7234
Re: お早よう
☆彡

うぐいす 2024/02/26(Mon) 07:34 No.7235
妻の下着

着用したところです。お目汚し失礼いたします。

TK 2024/02/12(Mon) 23:21 No.7198 [返信]
Re: 妻の下着
よろしくお願いいたします

TK 2024/02/16(Fri) 20:07 No.7203
Re: 妻の下着
どちらのパンテイーも奥さんが何時も穿いているのですか。ナイロンのツルツルした感じが良いですね。白いパンテイーがセクシーですね。横が細くなるとそれだけ下に下がるので、すぐに縮れた毛がはみ出しそうで良いですね。
 可愛らしいリボンですね。左右がレースで透けていますね。TKさんが穿いているのを見るとやっと太いチンボが収まっているところが堪らないですよ。染みまで作っていますね。穿いただけで,忽ちヌルヌルしている汁をチンボから垂らしていますね。パンテイーの締め付けに感じているのですか。
 ムラムラしてきて、乳首を摘まんでいますよ。
msi 2024/02/18(Sun) 00:35 No.7207
Re: 妻の下着
msiさんコメントありがとうございます。
妻が留守にしている間の秘密の遊び、最近はなかなかできていません。パンティを履いている時の背徳感は本当に癖になってしまいます。

TK 2024/02/18(Sun) 19:25 No.7212
Re: 妻の下着
そのものずばり「妻の下着」の着用ですので
「妻や身内のパンティ板」にも掲示しました。
ご了承ください。
なんといっても、お身内のパンティ着用画像は
当方サイトでも希少なものですのでm(_ _m)
ダンパン 2024/02/23(Fri) 08:41 Home No.7227
ショーツコレクション

春めいてきました。

すもも 2024/02/15(Thu) 11:26 No.7201 [返信]
Re: ショーツコレクション
もりもりです。

すもも 2024/02/15(Thu) 23:33 No.7202
Re: ショーツコレクション
シンプルなパンツ。

すもも 2024/02/17(Sat) 00:13 No.7204
Re: ショーツコレクション
シルエット。

すもも 2024/02/18(Sun) 00:13 No.7206
Re: ショーツコレクション
透け感は大事。

すもも 2024/02/18(Sun) 09:58 No.7210
Re: ショーツコレクション
レース系は大好き。

すもも 2024/02/19(Mon) 00:17 No.7213
Re: ショーツコレクション
ダーク系。

すもも 2024/02/19(Mon) 13:19 No.7214
Re: ショーツコレクション
花柄刺繡がポイント。

すもも 2024/02/20(Tue) 12:24 No.7218
Re: ショーツコレクション
スベスベパンスト。

すもも 2024/02/21(Wed) 12:17 No.7220
Re: ショーツコレクション
2月22日
ニャンニャンの日だって

すもも 2024/02/22(Thu) 19:55 No.7221
パンティ・コレクション
ウハハハハ 猫の日 ならぬ「ニャンニャンの日」ねぇ(⌒∇⌒)
いいですねぇ、こういうパンティ&パンストで、
着用したままニャンニャン・・・ああいやらしい・・・

P.S ちなみに近々、新規板をブチあげますんで、
そちらに、あなた様のご投稿、7195〜7199の3点を
巨額を出して移籍・・・いや違う、一時避難、
これも違うな、とにかく板にピッタリの画像なので
そちらにも掲示させていただきますm(_ _m)
ダンパン 2024/02/23(Fri) 08:33 Home No.7225
ショーツコレクション

シンプルなデザイン。

すもも 2024/02/04(Sun) 12:30 No.7188 [返信]
Re: ショーツコレクション
薄いラベンダー色。

すもも 2024/02/05(Mon) 20:18 No.7191
Re: ショーツコレクション
セクシーなレース部。

すもも 2024/02/06(Tue) 11:13 No.7192
Re: ショーツコレクション
筋隠し布。

すもも 2024/02/07(Wed) 19:01 No.7193
できれば
いやぁそれにしても、あなた様といい、うぐいすさんといい、
ほんとにステキなパンティばかリお持ちですねぇ@@

しかし「筋隠し布」っていうキャプションは(笑)
たしかに、これなかったらマンもケも〇スケになっちゃうんでしょうな。
そういうの(女性の)を見てみたいものです。
当然、ニオイ嗅ぎまくりますね(笑)
あーやらしい・・・

パンティって ほんとーに良いものですね!!!
ダンパン 2024/02/09(Fri) 13:03 Home No.7194
Re: ショーツコレクション
ダンパンさん、こんにちは。
やはりレディース下着の三角布におけるバリエーションと装飾性は魅力ですよね。
さらに着用したときの肌に受ける感触と締め付け感はたまりません。
気持ち良さが脳内ドーピングとして、中毒性が増してきます。

パンティって ほんとーに良いものですね〜

すもも 2024/02/09(Fri) 17:57 No.7195
Re: ショーツコレクション
魅惑の薄布。

すもも 2024/02/10(Sat) 15:49 No.7196
Re: ショーツコレクション
ツルツル、スベスベ素材の布地は心地よいね。

すもも 2024/02/13(Tue) 00:32 No.7199
甘い時間

エロかわいいお尻

中野優希 2024/02/21(Wed) 10:38 Home No.7219 [返信]
デカ尻

巨尻ナースももちの🍑

中野優希 2024/02/20(Tue) 11:26 Home No.7217 [返信]
処理 記事No 暗証キー

- JoyfulNote -