おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字8文字以内)
画像認証 (右画像の数字入力) 投稿キー
文字色
ワインカラー

シックな色のパンティを穿いて。

すもも 2024/04/08(Mon) 18:15 No.7381 [返信]
Re: ワインカラー
モリモリ。

すもも 2024/04/09(Tue) 23:28 No.7384
Re: ワインカラー
ぬぎぬぎ。

すもも 2024/04/10(Wed) 23:28 No.7386
Re: ワインカラー
今日も活力に満ちてます。

すもも 2024/04/11(Thu) 10:34 No.7390
Re: ワインカラー
エキサイティング。

すもも 2024/04/12(Fri) 01:28 No.7392
Re: ワインカラー
整えます。

すもも 2024/04/12(Fri) 11:27 No.7396
限界!デンジャラスボディー!

男性を虜にする魔性のお尻

中野優希 2024/04/10(Wed) 11:44 Home No.7385 [返信]
刺激があって楽しいです。

何をしてるかは察して下さい...

中野優希 2024/04/08(Mon) 11:42 Home No.7380 [返信]
お早よう

パンティを穿くようになったのは割と最近☆彡

うぐいす 2024/03/28(Thu) 05:57 No.7349 [返信]
Re: お早よう
以前からずっと興味はあったのですが☆彡

うぐいす 2024/03/28(Thu) 05:59 No.7350
ほほお
男パン歴は、そう長くないのですな?だとすれば、ずいぶんな勢いで、
多数のパンティをお集めになったものですね。
それも、ただ極小というだけでなく、フチ飾りや、自体(身生地)のエロさ、
スケ、ツルスベ、具がハミ出る構造とか、本当にステキなパンティばかり集めて、
そして我々男パン・ファンに着用を見せて下さる。
いやいや、有難いばかりでなく、そのパンティへの拘り、集める情熱、
まさに喝采に値するものかと。
また購入方法など、ご教示いただければ幸いです(⌒∇⌒)
ダンパン 2024/03/28(Thu) 10:59 Home No.7352
Re: お早よう
ダンパンさん
以前は実店舗で何度か購入しましたが、やはり店員さんも対応し辛そうにしていたので一度購入を断念してました。
ほどなくネット通販が利用できる環境を手に入れてから抵抗なく購入できるようになりましたね。
今は隣国のsheinを利用しています。サイズ表記が統一されてないのですが嘘みたいに安いので各サイズ多めに購入しても損したカンジがしません。一つだけ申し上げておきたいのは、他の通販でも同様にカード決済しない方がよろしいと思っていることです。古い人間なのでカード決済に抵抗があることも理由の一つデスが☆彡

うぐいす 2024/03/30(Sat) 07:25 No.7356
Re: お早よう
チャイナドレスとかスリットの入ったスカートはものすごくヤラシイ。それは、たぶん、おそらく、まちがいなく、観る人がヤラシイから☆彡

うぐいす 2024/03/30(Sat) 07:48 No.7357
Re: お早よう
☆彡

うぐいす 2024/03/31(Sun) 06:06 No.7360
Re: お早よう
これもsheinですけど、ちぢみ織りのようなあみあみ素材がガーゼのようにふわふわで楽ちんなんですよ☆彡

うぐいす 2024/03/31(Sun) 06:11 No.7361
Re: お早よう
上の色違い 5枚セットなんですが全部淡いパステルカラー☆彡

うぐいす 2024/04/02(Tue) 06:53 No.7366
Re: お早よう
で、sheinではときどきありますが1枚だけ明らかに大きなサイズが混入してました☆彡

うぐいす 2024/04/02(Tue) 06:59 No.7367
Re: お早よう
団長もsheinでは何度か購入したことがありますが、やはり縫製とか、
若干欠陥のある場合もありますね。
特に団長が購入していたころは品の発送が遅く、送られてこない
などとは思わないものの、いつ届くんだろうと気をもんだこともあります。
おっしゃるように複数枚のセットのやつは、中にサイズ違いとか
素材感がなんとなく違うような気がするのも混じっていました。
団長の場合、体型が悪くなっちゃったので今は穿けなくなり、
大半を知り合いのオネーチャンにあげちゃいますw
ま、運がよければ穿いて見せてくれることも・・・すくない幸運ですけどねw
ダンパン 2024/04/02(Tue) 15:09 Home No.7369
Re: お早よう
ダンパンさん
sheinで購入する場合は“お急ぎ便”適用範囲(金額・時間内)で、且つ、届かなくても諦められる金額の範囲内と決めて、支払いも現金でコンビニ払いだけにしています。10回以上利用していますが今のところトラブルフリーであります。
女性とそういうドライな関係を持てるのはダンパンさんのお人柄なんでしょうね☆彡

うぐいす 2024/04/08(Mon) 06:52 No.7377
Re: お早よう
☆彡

うぐいす 2024/04/08(Mon) 06:57 No.7378
Re: お早よう
☆彡

うぐいす 2024/04/08(Mon) 06:59 No.7379
黒ヒモパン

今回は黒推しで貼ります。

すもも 2024/03/31(Sun) 19:02 No.7363 [返信]
Re: 黒ヒモパン
黒い下着はエロい気持ちになってくる。

すもも 2024/04/01(Mon) 20:38 No.7365
Re: 黒ヒモパン
気分が高揚してます。

すもも 2024/04/02(Tue) 20:19 No.7370
Re: 黒ヒモパン
パンストの中に潜入。

すもも 2024/04/03(Wed) 19:24 No.7371
Re: 黒ヒモパン
半脱ぎ。

すもも 2024/04/04(Thu) 20:20 No.7372
Re: 黒ヒモパン
桜のシーズン到来です。

すもも 2024/04/05(Fri) 20:29 No.7374
Re: 黒ヒモパン
シンプルな三角布。

すもも 2024/04/06(Sat) 19:04 No.7375
久しぶりの

パンティ着用。気持ちいいです

TK 2024/04/05(Fri) 10:20 No.7373 [返信]
処理 記事No 暗証キー

- JoyfulNote -