write 1997/08/29
ジャンプ第40号予想
「週感ジョジョンプ」トップページに戻る

「週感ジョジョンプ」第44号!

Hermit Purple attack JUMP No.40!


 漫画雑誌って難しいですね。こんな事は話題にならないだろう、と思っていたのですが、講談社の「アフタヌーン」が薄くなってしまいBBSなどでちょくちょく騒がれています。

 今回のアフタヌーンスリム化計画はそうなるらしいなんて話を聞いていたのですが、発売当日まで確証が持てなかったら何と本当でした。その一方、某作家さんのサイン会を手伝いに行ったら何と予想をはるかに上回る動員数で危うくコミックスが品切れになるというところでした。読んでいる人はやっぱり読んでいる。かと思えば、ジャンプ系作家による「ワンダフリャカプコン」、お店で仕入れたら2500円でも結構売れてしまっているようだ。ここまで来ると全く訳が分からなくなってきます。

 誰が一体何を読んでいるか分からない、それが漫画のいいところ。今回も予想、いってみましょうか。Hermit Purple attack JUMP No.40!

●佳境ともなれば秋の始まり

No.投稿者概要
PAGE1投稿者:yakaiさん本当のボス
PAGE2投稿者:KSさん最後のアバッキオ!


「週感ジョジョンプ」第45号へ進む
「週感ジョジョンプ」第43号へもどる
「週感ジョジョンプ」バックナンバートップページに戻る
「週感ジョジョンプ」トップページに戻る

CON$ E-mail: condor@edit.or.jp
このPAGEはWindows95+Netscape Ver3.01Jで作成しています
Copyright (C) 1997 CON$