write 1997/07/13
ジャンプ第32号 ジョジョ512話『★「殺る」のは今だ!』
and ジャンプ33号予想
「週感ジョジョンプ」トップページに戻る

「週感ジョジョンプ」第36号!

WITH

Hermit Purple attack JUMP No.33!


 昔、「バーチャレーシング」というセガのレースゲームがあって、それでよく周回遅れになりましたが、今のレースゲーム「スカッドレース」でも全然状況が変わっていないCON$です。お久しぶりです。

 そりゃまずいだろう第二段という感じですが、「今号はこうなるはずだった」続編、32号に寄せられた予想を掲載しちゃいましょう。………いや、謝ってばかりいても進展ないんですけど、本当にすみません。じゃ、ちょっとサービスでBUBUKAのバックナンバーなんか探しちゃっている東京の方に耳寄りなお知らせなんか掲載しちゃいましょう。下の「PAGE1」をクリックしてやって。

No.投稿者概要
PAGE1投稿者:Y.Bさん鬼コーチアバッキオ(大嘘)

●あっ、サーレー編と攻略法は同じ?

 危険極まりないギアッチョでしたが、なんと今回、ジャンプ第32号 ジョジョ512話『★「殺る」のは今だ!』では脳天にボルト?をぶち込まれてやられてます。サーレー編と同じじゃねえか、との声が聞こえてきそうですが、ギアッチョの眼鏡、ひそかに壊れているんですが視力なんか大丈夫なんでしょうか。

 それよりも今回凍った所で衝撃だったのが8ページ目のやられミスタ。おもいっきしキンタマやられてますよね………。ミスタ二世はもう絶望的。

 注:ここで、上記の段落において使用された下品な言い回しに関してお詫び申し上げます。本日をもって、担当のライターを解雇処分いたしました。
 お手数ですが、上記データ該当部分をディスク上より抹殺の上、健全なアルパカ・ラマを雇って後任にあたらせてくださいませ。

●なんとまだ予想があるんだなぁ

 このひとまかせなタイトルは私が月曜を病欠にしちまえなんて考えている訳ではなく、本当に………いや、何でもないです。とにかく、まだ引っ張るギアッチョ編。この調子でいくとまだまだ引っ張りそう、との声もありますが、貴方はどんなご意見? さて、最後に33号の予想を掲載して今晩はお別れです。では、またねー! 岡田さん、応援ありがとう! 今号も何とかやれました。

No.投稿者概要
PAGE2投稿者:Y.Bさんタッグでポン!


「週感ジョジョンプ」第37号へ進む
「週感ジョジョンプ」第35号へもどる
「週感ジョジョンプ」バックナンバートップページに戻る
「週感ジョジョンプ」トップページに戻る

CON$ E-mail: condor@edit.or.jp
このPAGEはWindows95+Netscape Ver3.01Jで作成しています
Copyright (C) 1997 CON$