write 1997/07/13
ジャンプ第33号の予想編
「週感ジョジョンプ」第36号トップに戻る
「週感ジョジョンプ」トップページに戻る

「週感ジョジョンプ」第36号

PAGE2・Y.Bさんより

Hermit Purple attack JUMP No.33!


投稿者:YBさん

 前回(32号)の予想で水深45メートルとかなんと書いてましたが・・・。
「駅前の運河が深さ45メートルもあってたまるかっつーの!!」
とギアッチョ様のお叱りを受けそうで怖い。予想を送ってから気がつきました。←あほ

復活して姿をあらわすギアッチョ。対岸上からのミスタの狙撃。しかし銃弾はギアッチョの背後にそれる。

「セックスピストルズ!!」
 それた弾丸を蹴りかえして空気穴を狙うが・・・。
 両手で水面を激しくたたき、巨大な王冠状の水しぶきを上げるギアッチョ。
 W・アルバムで即座に凍結された水しぶきに銃弾ははばまれてしまう。

「アブネェなぁ〜。どっから何が飛んでくるか予想もつかねぇスタンドだぜ・・・ミスタ。ところでよぉお前、独身だょなぁ〜。オンナのひとりくらいいるのか?お前の死を悲しんでくれるよぉ〜。俺は妻子持ちだぜ、夫婦喧嘩なんてしょっちゅうよ・・・。夫婦喧嘩は犬も食わぬっていうけどよぉ〜。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」
「・・・・・・・・・犬じゃなくたって、そんなん食えるかっつ〜の!!!ああ〜ん(以下略)」

 ミスタと反対側の岸に超スピードで辿り着き、壁を背にするギアッチョ。
「これでお前の弾丸だろうと空気穴を狙う事はできねぇっ! W・アルバムに死角はない」

「そうすると思ってましたよ・・・。空気穴を狙えば壁を背にするとね」
 ギアッチョの背にした運河の岸壁の上からジョルノが出現。
「無駄無駄ァッ!!」壁を殴るゴールド・エクスペリエンス。
「壁の一部をタコに変えました。タコというのは狭いところに入り込む習性があって、それを利用して蛸壺という漁の方法もあるのですが、この場合の蛸壺は・・・」
「くっ空気穴! 俺の呼吸口にぃぃ!」

 空気穴にギュウと詰まってしまたタコ。
「さ〜て、窒息したくなかったらスタンド解除しな。もっともそうしたら、すかさず弾丸ぶち込ませてもらうがなあっ!!」
「く・・・くうっ」・・・哀れギアッチョ窒息リタイアなり。

次回ついにOAディスクの謎が明らかに・・・「8インチ!」の巻。


「週感ジョジョンプ」第36号トップに戻る
「週感ジョジョンプ」バックナンバートップページに戻る
「週感ジョジョンプ」トップページに戻る

CON$ E-mail: condor@edit.or.jp
このPAGEはWindows95+Netscape Ver3.01Jで作成しています
Copyright (C) 1997 CON$