write 2000/03/04
ジャンプ第14号予想
「週感ジョジョンプ」第202号トップに戻る
「週感ジョジョンプ」トップページに戻る

「週感ジョジョンプ」第202号

PAGE2・FARAZさんより

Hermit Purple attack JUMP 2000 No.14!


 こんばんわ。
 今日は………土曜日でしたっけ?
 あーしかもこんな時間だ、さっそく今週の2ページ目行っときましょう。FARAZさんです。

投稿者:FARAZさん

Title:オラオラ対決!
 ぬもんちゅが〜!!  (うわっ、イキナリなんや?)
 ぬもんちゅが〜!!  (どないしたんや?それに『ぬもんちゅが』って・・・)
 ぬもんちゅが・・・  (もうええやん^-^;、何があったんや?)
 ぬもんちゅが・・・  (おい、そのへんでやめとけ)
 ・・・・・・  (ああ先週の予想ね、思いっきり外れたんやね)
 エルメェスのばかやろぉ。  (いや、エルメェスは何も悪くないで)
 承太郎のばかやろぉ。  (承太郎も悪くない)
 ボスのばかやろぉ。  (俺? 俺は別になんも悪かへんけど・・・)
 じゃあ、あの時何所にいってたんです。  (あの時?)
 先週ですよ、先週。  (先週は何所にも行っていないが)
 うそおっしゃい。  『徐倫に会いにいきます』って書き置きのこしていたでしょうが。 (ああ、あれか)
 で、どうなったんです。ボス、何所にも出ていないですか。 (ははは、それは・・・後でじっくりと話し合おうやないか)
 後でじゃなくでいいです。今、ここで白状して下さい。 (いや、それはお前にとってもタメにならへんで。ほな、次週予想いこうで。な^-^;)
 出ましたね。ボスお得意の話題転換。

■では行きましょうか、ACT10の予想スタート!!

 っていうかさー・・・僕、予想師やめました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(・・・・・・・・・・ハ・・・・・・・・・・・・・・・・ハハ・・・・・)

・・ハ・・・・・ハハ・ハハハ・・・・・ハハ・(・ハハハ・・ハ・・ハハ・ハ・ハハハ・・ハハ)
ハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ ハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ ハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ ハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ ハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ ハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ ハハハハハハハハハハハハハハハ ハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ ハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ ハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ ハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ ハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ ハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ ハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ ハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ ハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 勝手にやめてんじゃねえ!!
 公約したから仕方が無いでしょー!!
 (第一、当たりもしねー予想のくせして何、凄然と覚悟決めているんや!!)
 だって、2度も同じ事予想しておきながら外れて・・・予想師としてのプライドが許せなかったんですよ。
 (俺の立場、どうなるんやねん。そない、勝手な事して)
 うぐぅ。(しかも3度目まで外しやがって、なにがプライドやねん)
あー、ゆうたな。思いっきりプライド傷つけられた。いくらボスでもその言葉、許せませんよ。 (許せへんやったら、どうすんや)

 ゴゴゴ
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・やりますか?

 ゴゴゴゴゴ
(・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・)
 ゴゴゴゴゴゴゴ
オラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラ
 オラァァァァァァーッ!!

 ぐはあっ!! やられたー(これで懲りたか?)
 すみません・・・ボス。(ったく、しょうがないクソガキやな・・・お前は)
 降参します。(次回から余計な事せんて、ちゃんと予想せ〜よ)
 は・・・・・・・ハイ。(やれやれ・・・)
 ところで、最後に質問が・・・。(ん、なんや?)
 あの書き置きは一体なんだったのでしょうか?
(ああ、それか。徐倫に会いに行こうとは思ったんやけどなあ・・・
 ぶっちゃけた話、お前と俺は同一人物やから、お前が行かなきゃ俺も行けへんの
こんな簡単なことに気付かへんかったなんて、俺も間抜けやな)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ぬもんちゅが〜!! (ぬもんちゅが〜)

 それじゃ、さっきのオラオラは・・・  (カンの良い読者なら分かるんちゃう)

 前号のFARAZさんの投稿、ご覧になっていますよね? 「エルメェスが出なかったら予想師やめます」って。それに対する私のMAILがまたヒドい。「さすがにエルメェスは出るんじゃないですか〜」だって(笑)。いや出てないじゃん、エルメェス。………でもね、あの時は出ると思ったのよ。二週ぐらい挟んでの伏線とかっていきなりやるかなぁと思って………。甘かったですね。
 まぁそれはさて置き、「カンの良い」読者の人ならおわかりかと思いますが、次回はオラオララッシュ………と。でもねー、実の親子、それも娘とオヤジがぶん殴りあうんですよ? 想像できますか? ………できる、今の私ならできる!っていうかジョリーンよ、看守を殴るのはスタンドでなくっても良かったんじゃないのか? スタンド見られるっていうのはマズいんじゃないのか?
 ま、次回エルメェスは恐らく出てこないっていうことで(オッズで言えば単勝1.4倍ぐらいか?)オラオラがあればいいんですけどね。承太郎も娘の成長のほどを確かめたいに違いない。


「週感ジョジョンプ」第202号PAGE3に進む
「週感ジョジョンプ」第202号トップに戻る
「週感ジョジョンプ」バックナンバートップページに戻る
「週感ジョジョンプ」トップページに戻る

CON$ E-mail: condor@edit.ne.jp
このPAGEはWindows95+Netscape Communicator Ver4.7Jで作成しています
Copyright (C) 1998 CON$