write 2000/03/04
ジャンプ第14号予想
「週感ジョジョンプ」第202号トップに戻る
「週感ジョジョンプ」トップページに戻る

「週感ジョジョンプ」第202号

PAGE3・"グリーンドルフィン"YEBISUさんより

Hermit Purple attack JUMP 2000 No.14!


 こんばんわ。そして、おはようございます。
 もう夕方ですな! さて、ジョジョンプ202号も3号目に入りました。
 "グリーンドルフィン"YEBISUさんです。いっときましょう。

投稿者:"グリーンドルフィン"YEBISUさん

 承太郎なんだか若返ってます。
 波紋をマスターしたんでしょうか?

 来週は今後の流れを決めるであろう、重要ポイントです。
 超実力者、承太郎を封じ込めないと話が終わっちゃいます。
 承太郎がなんかひどい目に遭うことは確実です。

 最初は親子スタンド対決。
 年老いてますます盛んな?承太郎に、徐倫が敵うはずもありません。

「さあ 出るぞ」

 無茶をやらかす承太郎に、不幸の魔の手が、、、、

 あのガキンチョ&警告は、ひとまず無視します。

 YEBISUさんの過去の投稿をあと思い出して見ると………週感ジョジョンプ184号PAGE8に書いてある「丞太郎に会ったら、話はすべて解決しちゃう。せっかくの緊迫した状況をパーにするのは実にもったいない(父娘共闘もおもしろいが)」というのを思い出しましたね。
 じゃ、どんなヒドイ目に会うのか? ここが微妙で、ブチャラティがベイビィ・フェイスにやられた時以上の衝撃を覚えそうですが………。過去のキャラクターが主人公より強いと、話にならないですからね。第四部は「あまりにも強い敵(シアーハートアタックとか)」を出して、インフレっぽく乗り切っていたのですが………。
 家賃を払った時の川尻浩作(吉良)よろしく、現実問題の困難は難なくスタンドで切り抜けてしまいそうなので、意外な人物のスタンド攻撃っぽいですね、障害があるとすれば。グレイトフル・デッドタイプの広範囲無差別攻撃なんではないでしょうか?


「週感ジョジョンプ」第202号PAGE4に進む
「週感ジョジョンプ」第202号トップに戻る
「週感ジョジョンプ」バックナンバートップページに戻る
「週感ジョジョンプ」トップページに戻る

CON$ E-mail: condor@edit.ne.jp
このPAGEはWindows95+Netscape Communicator Ver4.7Jで作成しています
Copyright (C) 1998 CON$