write 2000/03/05
ジャンプ第14号予想
「週感ジョジョンプ」第202号トップに戻る
「週感ジョジョンプ」トップページに戻る

「週感ジョジョンプ」第202号

PAGE4・ZEHさんより

Hermit Purple attack JUMP 2000 No.14!


 こんばんわ。
 3ページ目はZEHさんです。
 前回の投稿は週感ジョジョンプ200号3PAGEです。
 ん? このオチは………?

投稿者:ZEHさん

「承太郎じゃない!」

 「空条承太郎登場!」って、みんなだまされるな!
 服にJOJOJOJOJOJOって書いてあるやつを、そのまま信用しちゃだめだ。
 あんなお星様だらけのダサいやつが承太郎なわけないだろぉ!
 それに若い・・・若すぎる・。どうみても20代・・・はっ!

徐倫「何?今ちらっと白い牙のようなものが・・・」
「いくら波紋の修行をしたといっても、老化を少し遅らせるくらいなもの。年老いた今、ワシは昔見たDIOの圧倒的な力にあこがれるようになった」
徐倫「な、何を言っているの?」
「自分で言うのもなんだが、うちの家系はあなどれん。今のうちに手をうつ」
徐倫「(違う、あいつじゃない!)」

 ああ、まさかまさか!

 ついにやってはいけないことを!
 歴代ジョジョすべてが大きな序章だったとは!!
 いやいや、これがアラキの真髄よ。
 輸血なんかするんじゃなかった。

結論:「ジョセフ・ジョースター容赦せん!」

 やっぱし承太郎ニセモノ疑惑ですか? ホントの所、どうなんでしょうかねぇ?
 前ページでも書きましたけど、承太郎が現役絶好調でそのまんま出てきたらジョリーンはどうなってしまうんだ?という感じがします。特殊能力系漫画(今考えた)というものは、役割がそれぞれ分かれていればいいんですが、承太郎だとカブる。………しかしまてよ、それ言ったら第四部も………ってどっかで書きましたよね、この事。またまたDIOの血族がしぶとく絡んでくるのか、「死ぬ事よりも不幸な事」と戦うのか?


「週感ジョジョンプ」第202号PAGE5に進む
「週感ジョジョンプ」第202号トップに戻る
「週感ジョジョンプ」バックナンバートップページに戻る
「週感ジョジョンプ」トップページに戻る

CON$ E-mail: condor@edit.ne.jp
このPAGEはWindows95+Netscape Communicator Ver4.7Jで作成しています
Copyright (C) 1998 CON$