write 2000/02/27
ジャンプ第13号予想
「週感ジョジョンプ」第200号トップに戻る
「週感ジョジョンプ」トップページに戻る

「週感ジョジョンプ」第200号

PAGE3・ZEHさんより

Hermit Purple attack JUMP 2000 No.13!


 こんばんわ。
 今週はヤバいっていってるのに金曜日の投稿がありませんでした。何をしていたかというと………はい、飲んでいました。
 会社を午後8時に終わって渋谷へ。先輩の友人で私のビリヤードの師匠とお食事となんやかややっていました。11時にお開きになった頃、携帯に電話。やっぱしというか、S社(舎?)のFからのTEL。まぁ給料入ったし、最近飲んでいないしなぁ。そう思って新宿・歌舞伎町へ。別に歌舞伎町が好きというわけではないし全く詳しくないのですが、なんとなくここになってしまうのです。その日のイケニエはC社のMさん、S社のUさん。一緒にビリヤードをやる事になり、サムタイムへ。ここはワンドリンク制の玉突き場なのですが、コロナが置いてあるのがお気に入りです。のんべんだらりと朝まで突いていましたが結果はまたまたボコボコでしたね。Mさんが上手いんだまた。そして朝、別れた12時間後にはオフ会でまたまた新宿で飲んでいた………というありさまでした。まぁこんなもんですな日常。

 さて、投稿はZEHさん。先週と同じく、またまた絵付きです。今回はジョリーン!です。どうもありがとう! ちょっとサイズ変更したけど大丈夫かな?

ジョリーン

投稿者:ZEHさん

 謎の野球少年。敵か味方か?
 はい、味方ですね。
 こんな丁寧な台詞は味方です。
 野球好きに悪いやつはいません。
 「明日にきらめけ、夢にときめけ!」です
 そして彼はスタンドです。
 ズバリ、承太郎の使いの者でしょう!
 SW財団のスタンド使いのものと思われます。

 そもそも承太郎の行動は不可解きわまりない。
 手紙もなく「石」だけ送りつける。本人はいずこへ?
 それはつまり、そうするしかなかったんデス!
 危機的状況ってやつです。

 次回、面会に訪れる者とは!

面会者「とるるるる。はい、ボス。今から、承太郎の娘に面会します。」
?  「俺の出生を知るものは生かしておくわけにはいかない。宿敵、空条承太郎の消息をつかむには、まず娘からだ! しくじるなよ、我が息子よ。」

 まさか、あの人が! そんなバカな!
 いえいえ、いい人が突然裏切るのはアラキの十八番よ。
 5部は壮大な裏切りの伏線だったんですね。

結論:「ジョルノ・ジョバーナ容赦せん!」

 裏切りっすか? やっぱし「フーゴを裏切らせるかどうかで悩んだ」とか言っておきながら、ここぞという所で読者の目を引きつける、上手いなぁ荒木先生………ホントかなぁ? 昔は野球もやっていたらしいし、野球少年には好意を持って………いるのか? A-GO!GO!ネタ連発でスマヌが、FARAZさんに続いてボスって書いてあるのもいい感じ。え? あっちは違うボスなの? そうなの?


「週感ジョジョンプ」第200号PAGE4に進む
「週感ジョジョンプ」第200号トップに戻る
「週感ジョジョンプ」バックナンバートップページに戻る
「週感ジョジョンプ」トップページに戻る

CON$ E-mail: condor@edit.ne.jp
このPAGEはWindows95+Netscape Communicator Ver4.7Jで作成しています
Copyright (C) 1998 CON$