<hama's Home Page 作者の戯言ブログ版>

作者の戯言が完全ブログになって新登場!
ロドスタ?自転車?バイク?写真?カメラ?中国?パソコン?iPhone?携帯?PDA?何でもありのカテゴリー!
何にでも手を出す無節操さが管理人らしいと評判です。(^^ゞ

<< Nikon D70 購入! | main | テストショット >>

プチ同窓会のはすが・・・?

高校時代の同級生と飲みに行く約束をしていたんですが、とうも風邪をこじらせたらしく、声が物すごい状態で電話がかかってきたので、先輩と二人で様子を見に 行って見ました。親父さんの話によると点滴を2回も打ったらしいんですが、本人未だに飲みに行く気でおります。(^^;)

どうも最近知り合った飲み屋のねーちゃんが気に入ってるらしく、おいらは「ダシ」状態で本人が飲みに行きたいようですねぇ。それよりも体直したほうがいーんでな いかい?と言うことで、なだめすかして帰ってきました。
お友達 | comments (1) | trackbacks (0)

Comments

maillot psg pas cher | 2014/07/04 04:25 PM
Current blog, fresh information, I read it from time to time!!…

Comment Form

Trackbacks