<hama's Home Page 作者の戯言ブログ版>

作者の戯言が完全ブログになって新登場!
ロドスタ?自転車?バイク?写真?カメラ?中国?パソコン?iPhone?携帯?PDA?何でもありのカテゴリー!
何にでも手を出す無節操さが管理人らしいと評判です。(^^ゞ

<< 生存報告と嫁語録 | main | 2012年年の瀬いろいろ >>

命名「おせんべい」

二人乗りだったりとか、スペアタイヤが陣取ってトランクに荷物が載らないとか、実用性では不便きわまりないロドスタ君。それでも無いよりマシ(汗)なので嫁と買い物に出かけることもしばしば。

普段走ってる時もそうですが、ロドスタ君の車高(最低地上高じゃないよ)は低いので、他の車の陰に隠れる状態になってしまうことも。お買い物に行ったスーパーの駐車場とかだと周りがミニバンとかばっかりなので余計。

そんな駐車場でのやりとり・・・

管:えっと〜、車どこ置いたっけ?
嫁:あっちの方じゃない?
管:確かあの車の隣・・・あ、いたいた
嫁:ホントだ〜。薄っ!!
管:確かに薄いけど・・・
嫁:ぺったんこだね〜。おせんべいみたいw
管:おっ、おせんべい??
嫁:緑だから、抹茶おせんべいw
管:・・・

かくして、ロドスタ君は「おせんべい」と命名されました。その後は駐車場で見えなくなってるロドスタ君が見えてくると「いた〜。おせんべい!薄っ!」と繰り返しておりますσ(^_^;)アセアセ...
ロードスター | comments (4) | trackbacks (0)

Comments

nouveau maillot real madrid 2014 | 2014/07/03 04:12 AM
Many thanks for an amazing publish, may read your particular others posts. thank you your thinking on this, I soon became a lttle bit made an impact to by this article. Thanks again! You earn a good time. Has wonderful data here. I believe if more people thought of it doing this, they’d possess a better time period receive the hold ofing the matter.
chaussures vans pas cher | 2014/07/04 04:20 AM
I’ll apply this idea…… It can be fun!

Comment Form

Trackbacks