<hama's Home Page 作者の戯言ブログ版>

作者の戯言が完全ブログになって新登場!
ロドスタ?自転車?バイク?写真?カメラ?中国?パソコン?iPhone?携帯?PDA?何でもありのカテゴリー!
何にでも手を出す無節操さが管理人らしいと評判です。(^^ゞ

<< 入籍しました♪ | main | 命名「おせんべい」 >>

生存報告と嫁語録

いやぁ、だいぶ間が空いてしまいましたが、とりあえず生きてます(笑)
色々大変ですねぇ、二人で生活するのって。海外赴任時は一人暮らししてた訳なんですが、やっぱり一人で暮らすのと二人で暮らすのは大違い。こうして人は大人になっていくんだなぁとアラフォー世代がしみじみと(爆)

さて、そんなこんなで一緒に暮らし始めた嫁ですが、ボキャブラリーが発達してるのか、発想が斬新なのか、結構オモロイ発言をする事があるので、この際嫁カテゴリーで嫁語録を記録しておこうかなと。ブログ更新をサボってた間にも色々と飛び出していますので、ボチボチ書いて行きます。

ブランク中の記事も思い出しつつ書ける事は書いて行こうかと思いますが、なんせ相変わらずバタバタしてまして、更新頻度はあまり高くないかなと思いますけど、これからも細く長く宜しくお願いしますσ(^_^;)アセアセ...
| comments (5) | trackbacks (0)

Comments

maillot real madrid pas cher | 2014/07/05 04:34 AM
Hey, thanks for the blog article.Really looking forward to read more. Will read on…
maillot de foot ol | 2014/07/08 07:37 AM
I have no idea how you do this but I’m completely fond of this blog.

Comment Form

Trackbacks