<hama's Home Page 作者の戯言ブログ版>

作者の戯言が完全ブログになって新登場!
ロドスタ?自転車?バイク?写真?カメラ?中国?パソコン?iPhone?携帯?PDA?何でもありのカテゴリー!
何にでも手を出す無節操さが管理人らしいと評判です。(^^ゞ

<< ロドだら4に向けて | main | 残念な事と嬉しい事 >>

緊急入院!

ちょいと用事があって、会社終わってからいそいそとロドスタ君で出かけた昨日、ちょっと肌寒いから屋根閉めて、窓だけ開けてたんですが、なんか臭う・・・。そういえばなんだか走ってて重い感じもするし、こりゃなんかおかしくなったか?と信号待ちで止まったときにバックミラーを見たら、左リアあたりから煙が!

あわてて近くに有ったマックの駐車場に止めて確認したら、ブレーキローターが真っ赤に。完璧にブレーキ引きずっちゃってます。このまま走り続けるのも危険なので、そのままゆっくり走っていつもの整備屋に緊急入院。代車が出払ってなくてよかったぁ。

待ち合わせには遅れるし、赤いブレーキローターを見ちゃったショックでちょいと凹んでますが、本庄走りに行く前に不具合出てくれて良かったと思うしかないかな。肝心のブレーキはパッドがたぶんダメ、ローターも確認してダメだったら交換。詳細は明日あたりに整備屋から連絡が来る予定。

この際だからスリットローターとかにしちゃおうかな。
ロードスター | comments (5) | trackbacks (0)

Comments

maillot equipe de france pas cher | 2014/07/03 07:21 AM
Very great post. I simply stumbled upon your blog and wanted to mention that I’ve really loved browsing your blog posts. After all I’ll be subscribing in your feed and I am hoping you write again soon!
maillot Equipe de France Pas Cher | 2014/07/05 08:10 AM
I’ll apply this idea…… It can be fun!
maillot de foot enfant | 2014/07/08 03:02 PM
Very informative article post.Really thank you! Will read on…

Comment Form

Trackbacks