<hama's Home Page 作者の戯言ブログ版>

作者の戯言が完全ブログになって新登場!
ロドスタ?自転車?バイク?写真?カメラ?中国?パソコン?iPhone?携帯?PDA?何でもありのカテゴリー!
何にでも手を出す無節操さが管理人らしいと評判です。(^^ゞ

<< ロードスター祭 in 本庄 | main | TRAP訪問・・・足いてぇ >>

インド料理オープン♪

インド料理 YAMUNA 先週に引き続き、土曜出勤な管理人。せめて旨い物でも食って元気出そうと、近所にオープンしたインド料理屋に行ってきました。

場所は会社から歩いて行ける範囲。めっちゃローカルですが、老舗の中華料理屋とか、すし屋とか、そば屋とか、チェーンのラーメン屋とかが「割と」集まってる場所なので、昼飯の選択肢が増えそうな予感。(^^)
店内はこんな感じ オープン当日ですが、そこそこお客さんが入ってました。幹線道路に面してますし、改装工事でめっちゃ目立ってましたから、地元住民が味見に来たって感じでしょうか。

店内はシンプルで清潔感も有り、スマートな感じ。逆に言えばインド料理って言うアジアンテイスト満載な感じは有りませんσ(^_^;)。店員はバイトの女の子以外、全員がインド人なので、料理の方も期待できますね〜。

キーマカレーのランチ♪ ランチメニューの中から、キーマカレーを選んでみました。ライスとナンが選べるんですが、当然ここはナンで決まり♪

が、出てきたナンを見て大きさにちょっと(⌒▽⌒;) オッドロキー。朝ちょっと遅かったので、食べられるか心配でしたが、カレーの絶妙なスパイスと、ナンのもちもち感が最高で、ぺろっと完食。

まだランチメニューしか体験してませんが、ディナーメニューやアルコール系、おつまみなんかも楽しみですねぇ。ここの場所、テナントなんですがころころ店が変わってて、なかなか定着しないんですが、しっかり定着して欲しいなと思いました。また行こ〜っと♪
雑記 | comments (6) | trackbacks (0)

Comments

maillot Equipe de France Pas Cher | 2014/07/04 05:50 PM
Last a few years has been to Ibiza, so met a person there whose style of presentation is very similar to yours. But, unfortunately, that person is too far from the Internet!…
maillot Equipe de France Pas Cher | 2014/07/07 10:11 PM
Yeah !… life is like riding a bicycle. You will not fall unless you stop pedaling!!…

Comment Form

Trackbacks