<hama's Home Page 作者の戯言ブログ版>

作者の戯言が完全ブログになって新登場!
ロドスタ?自転車?バイク?写真?カメラ?中国?パソコン?iPhone?携帯?PDA?何でもありのカテゴリー!
何にでも手を出す無節操さが管理人らしいと評判です。(^^ゞ

<< 続・続・続・続メガネ・・・ケース? | main | ボディカバー新調 >>

復活TRG!?

大黒に集合 みんカラ友達の黄色さんがお勤め終了(笑)したと言うことで、復活TRGに参加してきました。

TRGルートはお勤めのきっかけになったルートらしい・・・(汗)それはさておき、管理人には「初」となる大黒PAに集合です。

集まったのは総勢10台、NB 6台、NA 4台とNB優勢(-_-)ウーム。で、いざ三浦半島一周コースへ出発です。
海じゃ〜!! 途中休憩・・・トイレ(^_^;) 途中立ち寄ったトイレ休憩で駐車場に並んだロドスタ達。赤・青・黄色の〜♪と今回はカラーが揃いましたね。ヾ(ーー )ォィ

駐車場からはもう海が見える!海無し県に住んでる管理人としては、海を見るとなんだか特別な所へ来たような気がしてしまいます。σ(^_^;)アセ

ちりとてちん♪ ( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう んで、目的地の三崎港に到着(早)。メインのマグロ丼を食すべく「ちりとてちん」へと。

ロドスタ10台、人数12人と大人数なので、ほぼ全員同じメニューで早さを稼ぎます。頼んだのは「ちりとてちん丼」と言う小丼3種のセット。

づけ丼、中落ち丼、照り焼き丼のセット。当然全部マグロで、めちゃ旨かった〜♪値段もなかなかでしたがσ(^_^;)アセアセ...

江ノ電キター 江ノ島が・・・ 食事後は三崎港の物産館でお買い物をして、早々と解散。と言っても、場所が場所なので早く引き上げないと時間がね。

帰りはhideさんひげさんpic_upさんと江ノ島方面を抜けて・・・あれ?他にも居たような(爆)。ちょっと渋滞してましたが、おかげで江ノ電キター!!ヾ(ーー )ォィ

水平線が遠いなぁ・・・ やっぱ海沿いを走るのはたまには気持ち良いですね。帰りは渋滞も有ったし、三浦半島をぐるっと回ったのでかなり時間かかりましたが、楽しかったです。

今年の長距離TRGもこれで終わり。プチTRGはまだ有るでしょうが、みなさんよいお年を〜♪来年も走りましょう!!
ロードスター | comments (2) | trackbacks (0)

Comments

Comment Form

Trackbacks