<hama's Home Page 作者の戯言ブログ版>

作者の戯言が完全ブログになって新登場!
ロドスタ?自転車?バイク?写真?カメラ?中国?パソコン?iPhone?携帯?PDA?何でもありのカテゴリー!
何にでも手を出す無節操さが管理人らしいと評判です。(^^ゞ

<< 第31回おは玉MTG | main | コスモス 2010 >>

チューンド計画始動か?

ヘッドばらし中・・・ 折角の3連休なのに、雨で憂鬱な天気ですね〜。色々出かけようかと思っていたのに、この天気でそんな気力も無くなった上に、前歯が欠けて歯医者に行ったりと、出だしの良くない連休。

そんな中、いつもの整備屋に渡し忘れていたロドスタ君の部品を届けに行ったら、なんだかバラしたヘッド周りが・・・。おぉ!ついにチューンド計画が始動か!っても、まだバラしただけみたいですが。

こりゃ、早いとこフライホイールとかラジエターとか準備しなくちゃだなぁ。後はどこをどう弄るか相談を始めないと。σ(^_^;)アセアセ...
こんなもの買ったりで、部品届けて加工費の見積もり依頼とかして帰ってきたら、頼んでいたこんなモノが届いていたり。タンク容量12Lのコンプレッサーですが、1万切って買えたのは驚き!しかも発送連絡無いのに届いたし(爆)

これでチャリや車やバイクの空気圧調整に体力使う事もない(今まで手動空気入れ(^_^;))し、エアガンの外部パワーソースとしても使えるし、昔買ったエアタンクをうまく使えば洗車後の水飛ばしにも使えるかな〜なんて思って見たり。

そういや来月はロドだらで本庄サーキット。こんなの買ってないで、ブレーキパッド手に入れなきゃだなぁ。ヾ(ーー )ォィ
ロードスター | comments (5) | trackbacks (0)

Comments

maillot ronaldo pas cher | 2014/07/03 03:28 AM
Current blog, fresh information, I read it from time to time!!…
maillot griezmann enfant | 2014/07/03 12:46 PM
Pretty nice post. I just stumbled upon your blog and wanted to say that I’ve really enjoyed browsing your blog posts. After all I’ll be subscribing to your rss feed and I hope you write again soon!
maillot de liverpool pas cher | 2014/07/07 11:59 AM
Yeah !… life is like riding a bicycle. You will not fall unless you stop pedaling!!…

Comment Form

Trackbacks