<hama's Home Page 作者の戯言ブログ版>

作者の戯言が完全ブログになって新登場!
ロドスタ?自転車?バイク?写真?カメラ?中国?パソコン?iPhone?携帯?PDA?何でもありのカテゴリー!
何にでも手を出す無節操さが管理人らしいと評判です。(^^ゞ

<< 今日は帰れません・・・ | main | KONI足シェイクダウン >>

第29回おは玉MTG

今日はVoltyで・・・ さて、やってまいりました毎月恒例のおは玉です。先週某所へ足廻り交換に出して、これでKONI足乗って参加だ〜!と思っていた管理人ですが、実は交換が間に合わず・・・。

ついでにと頼んだフルブッシュ交換で、フロントアッパーアームのメンバー側と、リアアッパーアームのナックル側のボルトが曲がっていて、ボルトを切らないと取れないと言う状況になったらしく、予定通り交換が終了しませんでした。

仕方ないので、今日は「グリーンにタン色シート」でVスペ的なカラーリングのVolty君で参加して参りました。σ(^_^;)アセ
お菓子屋さんの力作いつもはあまり手を出さない「おは玉のお菓子屋さん」ことマイルドライダーさんのチーズケーキ。管理人、チーズケーキは好物なのでいただきま〜す。(^^)

実際には食い終わってから写真撮ってないのに気がつき、空腹あおむしさんの持参したカップとお皿をお借りして撮影。いい雰囲気ですよね〜。

東京リミテッドが2台も 今日は参加台数が少なめですが、特別ゲストが来場。先日秩父TRGでご一緒したビヨンシィさんの東京リミテッドです。

サプライズというか、主催者あずロドさんがおは玉常連になってるもう一台の東京リミテッドオーナーも呼んでいて、販売台数40台、しかもその中でも10台しか無いと言うオートマの東京リミテッドツインショット!いや、レアですねぇ。(^_^;)

深谷ネギin東京リミテッド 都会からお越しのビヨンシィさん、農林公園の直売野菜が安かった(まぁ、田舎ですから)との事で、大量にお買い上げ。

最近野菜が高くなってるのは確かだし、この辺で買えば安いってのは分かるけど、おは玉MTGでお野菜のお買い物袋がシートに鎮座しているのは始めてみました。σ(^_^;)アセアセ...

ぶたカルビ〜♪ 今回はロドスタ君で参加ではないので、多方面から「車は?」と聞かれましたが、たまにはバイクで参加するのも良いかもですね〜。ちょっと暑かったけど・・・。

帰りはサプライズ参加の万葉さん、あずロドさん夫妻、マイルドさん夫妻とご一緒してお昼ご飯。揚げ物が美味しいお店だったらしいんですが「豚カルビ」の文字に引かれてしまって、豚カルビ丼を。ちょっと味濃かったけど、美味しかったですよ。

食事後はいつもの道を走って帰宅。万葉さんは450km離れた地元へと帰っていかれました・・・てか、良く来るよな〜。頭の下がる思いです。

今月はちょっと参加台数が少なくて、沢山の方とお話する事は出来ませんでしたが、初のバイク参加だったりで色々楽しかったです。来月は間違いなくKONI足で・・・。
ロードスター | comments (4) | trackbacks (0)

Comments

Comment Form

Trackbacks