<hama's Home Page 作者の戯言ブログ版>

作者の戯言が完全ブログになって新登場!
ロドスタ?自転車?バイク?写真?カメラ?中国?パソコン?iPhone?携帯?PDA?何でもありのカテゴリー!
何にでも手を出す無節操さが管理人らしいと評判です。(^^ゞ

<< TRAPに行ったら・・・ | main | 次期iPhoneキター! >>

第27回おは玉MTG

初の農林公園♪ 毎月恒例、第一日曜日開催のおは玉MTGに行って参りました。今回から場所が変わって深谷にある農林公園第一駐車場で開催。道知らないので、またまたマイルドライダーさんに道案内をしてもらって、無事到着です。

今日は先日の軽井沢と打って変わってめちゃめちゃいい天気!おは玉は晴れの確率高いですが、今日は絶好のオープン日和・・・と思っていたのも朝のうち、農林公園に到着する頃には、日なたが暑くて居られないぐらい。(^_^;)
日陰が涼しくて・・・ てな事で、そそくさと端っこの木陰の場所をGETして駐車です(^^)。そう言えば、今回のおは玉はNBの台数が多かったですね〜。元々NAの参加率が高いおは玉では珍しいかも。

おは神奈へ行くとNBばっかりらしいですが、確かに神奈川からの遠征組みも多かった気がしますねぇ。確実に県外参加メンバーが増えてます。(^^)

今回はNB多いなぁこっちもNBが並んでます。トータル何台来たか数えませんでしたが、NAとNBが同数ぐらいだったかなぁ?NCも3〜4台来ていて、着実に増えつつあります。

農林公園の駐車場は、吹上と違って4列に並べられるので、参加者の集まりもあちこち点々と。木陰も有るし、トイレや水場も近いし、夏の開催には持って来いの場所ですね。

終了後、何グループかはお食事に行ったみたいですが、管理人は夕べ良く眠れずにいたので、行きと同じくマイルドさんと帰宅。帰り道がめちゃめちゃ眠かった・・・。来月はもうちょっと体調整えて行かなきゃ。σ(^_^;)アセ
ロードスター | comments (2) | trackbacks (0)

Comments

nouveau maillot psg | 2014/07/04 06:31 PM
I’d like to find out more? I’d want to find out some additional information.
maillot Equipe de France | 2014/07/07 11:13 PM
I like the worthwhile info you supply within your posts.I’ll bookmark your blog and investigate yet again listed here recurrently.I’m quite convinced I will be taught quite a bit of recent stuff perfect right here! Excellent luck for the subsequent!

Comment Form

Trackbacks