<hama's Home Page 作者の戯言ブログ版>

作者の戯言が完全ブログになって新登場!
ロドスタ?自転車?バイク?写真?カメラ?中国?パソコン?iPhone?携帯?PDA?何でもありのカテゴリー!
何にでも手を出す無節操さが管理人らしいと評判です。(^^ゞ

<< オイルフィラーキャップ届いた | main | 軽井沢MTG 2010 >>

付けてみた・・・う〜む。

キャップ付けてみた 先日届いたオイルフィラーキャップ。明日の軽井沢MTGに向けて洗車したついでに取り付けてみました。

軽井沢参加の仲間から「付けて行きましょ〜♪」と言われて付けては見たものの、やっぱりヘッドが腐食したりしてるので、ちょっとキャップだけ浮いてる感は否めません。

しかも、洗車していたらいや〜な部分に気がついてしまって・・・。
どこでこすったかな・・・ どこで擦ったのか記憶に無いんですが、フロントバンパー下にガリ傷が・・・。リップスポイラーも付けていない管理人のロドスタで、バンパー下擦るってどんだけ〜?みたいな。σ(^_^;)アセ

前回洗車時には気がつかなかったので、前回から今回の間、2週間以内に擦った事になるんですが、さして道の悪い所に行った記憶もないし、どこで擦ったのか全く不明。(-_-)ウーム

車高低すぎ・・・ 記憶はさておき、リップも付けていないバンパー下を擦ってしまうのは、フェンダーとタイヤ指1本と言うぺたぺた過ぎる車高のおかげと言うべきでしょう。見た目はいいんですが、やっぱ低すぎ。

普段見えない所なので、当面放置決定ですが、早めに対処しないとまた傷が増える事になりそうで。やっぱ車高調早めに入れるしかないかなぁ・・・。
ロードスター | comments (5) | trackbacks (0)

Comments

maillot de foot pas cher chine | 2014/07/05 10:26 PM
I simply want to say I’m newbie to blogging and definitely liked you’re blog. More than likely I’m going to bookmark your blog . You definitely have incredible writings. Appreciate it for revealing your website page.

Comment Form

Trackbacks