<hama's Home Page 作者の戯言ブログ版>

作者の戯言が完全ブログになって新登場!
ロドスタ?自転車?バイク?写真?カメラ?中国?パソコン?iPhone?携帯?PDA?何でもありのカテゴリー!
何にでも手を出す無節操さが管理人らしいと評判です。(^^ゞ

<< エキマニ移植完了! | main | ロドスタ君エアクリ交換 >>

第24回おは玉MTG

雨の中好き者が数台・・・さて、今月も毎月恒例のおは玉MTGに参加してまいりました。今日はあいにくの天気でしたが、エキマニ交換したての管理人は、天気よりもロドスタ君に乗るのが楽しくて♪

会場のコスモスアリーナ吹上は、雨を遮る物がない上に、相変わらずの吹きっさらしで寒い事!やはり天気の影響もあってか、管理人が到着した頃(10時ちょっと過ぎ・・・)まだ数台しか来ておらず、さらに「そろそろ帰ろうか・・・」発言も飛び出したり。(^_^;
遠方からようこそ!そんな話をしていると、遠方からの来客が。先日TRAPでお会いしたタク君Zeppelin君がはるばる茨城(Zeppelin君は横浜?)から到着。

いやぁ、遠方ナンバー車が来るとなんか嬉しいですね。しかも、初めて見たタク君のロドスタは、ポルシェ928みたいなポップアップ式ヘッドライト!ドアもノブ無しポップアップだし、めちゃかっこいい!ヘッドライトはモーターに負担がかかるので、よく壊れるそうですが。(^_^;

コンピュータ来た♪その後2台ほど参加者が来まして、最終的には結局12台かな?寒いし、これ以上待っても・・・と言う事で、11時過ぎには近所のガストへ移動してランチ。早々と解散になりました。

んで、何故か管理人の手元にはこんな物が・・・。ひげGさん所有のNA8 Sr.1用のチューンドコンピュータです。マキシムエキマニ用にセッティングされているのですが、1028エキマニに交換してしまったマイルドライダーさん経由でお借りしました。

寒かったし、参加者も少なかったですが、いつもの面々や遠方からの来客者にも会えたし、コンピュータも借りちゃったし、楽しかった&楽しみが増えた今月のおは玉でした♪
ロードスター | comments (6) | trackbacks (0)

Comments

maillot ronaldo enfant | 2014/07/02 10:06 PM
I’m really impressed with your writing skills as well as with the layout on your blog. Is this a paid theme or did you customize it yourself? Either way keep up the nice quality writing, it is rare to see a nice blog like this one nowadays..
arsenal maillot 2014 | 2014/07/07 08:02 PM
I can’t understand how to add your weblog to my news reader. any recomendations would be appreciated I want to access your posts.

Comment Form

Trackbacks