<hama's Home Page 作者の戯言ブログ版>

作者の戯言が完全ブログになって新登場!
ロドスタ?自転車?バイク?写真?カメラ?中国?パソコン?iPhone?携帯?PDA?何でもありのカテゴリー!
何にでも手を出す無節操さが管理人らしいと評判です。(^^ゞ

<< 第21回おは玉MTG | main | CYCLE MODE 2009 >>

自転車ゆるり忘年会 2009

ゆるり忘年会2009 忘年会シーズンまっただ中の昨日、自転車ゆるりの忘年会に参加して参りました。ゆるりには10月の芝川サイクリングからイベント参加していますが、今回は初対面な方々がいっぱい。

参加者はなんと40名近くになる大宴会!顔なじみと言えば10名ちょっとですので、2/3以上が初対面。ちょっと緊張して会場に向かったのですが、店の入り口でユキさん、ラララさんとばったり会って少し安心。(^^ゞ
はずれ〜(^^ゞ じゃんけん大会! 乾杯の前に飲み始めると言うちょっと「ゆるり」な開始でしたが、トランプくじやらじゃんけん大会やらと、色々イベントがあって大盛り上がり。

管理人はトランプくじでサイクルモードのチケット、じゃんけん大会では初回勝者(!)となり、ワークエプロン(^^ゞをGET。折角じゃんけんで勝っても、商品番号くじではずれを引いてしまう・・・と言う残念な参加者も。orz

二次会でもビールから 10時に一次会が無事終了、そのまま二次会へと。二次会参加者を確認したときには10名程度しか手を挙げなかったのに、最終的には25名ほど二次会へ。

二次会でも自転車話やらなんやらで盛り上がり、ぎりぎり終電で帰宅の途につきました。いやはや、ゆるりメンバーと飲むのは楽しいんですが、おかげで翌日有休取ってないと厳しいぐらい飲んでしまうのが玉に瑕。

みなさん、また楽しく飲みましょ〜ね!!
自転車 > 雑記 | comments (1) | trackbacks (0)

Comments

Comment Form

Trackbacks