<hama's Home Page 作者の戯言ブログ版>

作者の戯言が完全ブログになって新登場!
ロドスタ?自転車?バイク?写真?カメラ?中国?パソコン?iPhone?携帯?PDA?何でもありのカテゴリー!
何にでも手を出す無節操さが管理人らしいと評判です。(^^ゞ

<< またまたひとつ | main | 久々のおは玉とロド弄り >>

トライク

Catrike Pocket 大人向け三輪車(^^ゞ発見。自転車の中に「リカンベント」と呼ばれる、寝そべって乗るタイプのカテゴリーが存在しますが、その中でも特に突出してるのが3輪タイプの「トライク」

普通の自転車と違って、脚力のみに頼る(立ちこぎ出来ない、ハンドルを使って上半身の筋肉を使えない)リカンベントは、上り坂でかなりふらふらします。でも、3輪だったら大丈夫カモ。

しかも、このCatrike Pocketは、フロント16インチ、リア20インチで小径ホイール、小型軽量アルミフレーム、コンパクトでかっこいい!!一度乗ってみたいなぁ。どこかで試乗車用意してないのかしら?

一応、リカンベントや小径車で有名なLORO売ってるみたいだけど・・・。
自転車 > 雑記 | comments (4) | trackbacks (0)

Comments

Comment Form

Trackbacks