<hama's Home Page 作者の戯言ブログ版>

作者の戯言が完全ブログになって新登場!
ロドスタ?自転車?バイク?写真?カメラ?中国?パソコン?iPhone?携帯?PDA?何でもありのカテゴリー!
何にでも手を出す無節操さが管理人らしいと評判です。(^^ゞ

<< ガンダム台場に立つ! | main | BROMPTONのリアキャリア >>

見積間違ったのはそっちでしょ・・・

先日紹介した内装のリペア屋さん、見積金額がかなり安かったので、これならと思ってロドスタ君を預けに行ってきました。しかし!到着してリペアの金額と内容を確認したら、最初に聞いてた内容と全然違う!!頭にきたのでメール曝します。まずは、見積メールから

From goodrepairs <info@goodrepairs.com>
To hama <*****@****.ne.jp>

日付2009年8月11日17:20
件名RE: 内装リペアについて

濱田様
お見積りの連絡です。
税込み ¥42000−になります・・・。
どうぞご検討下さい。

間違いなく見積42,000円と書いてあります。しかも、実車を確認して打ち合わせしてからのメールですから、これなら!と思いますよね?ところが今日車もっていったら、この金額だと僕の要望すべてが入ってないとか。夜メールが入ったんですが
先程は失礼いたしました・・・。
早速資料を調べましたら¥42000−は、やはり運転席の一部張替えの金額でした。ですので、
部分張替え ¥42000−
一脚リペアも ¥42000−
で運転席は合計¥84000−になります。

シフトブーツペイント   ¥15750−
助手席およびドアトリム他クリーニング ¥12600−
合計(脱着込み)    ¥112350−(税込み)となります。

不愉快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
納期に関しましてはなるべく早目にいたしますのでどうぞ、
よろしくお願い申し上げます。

だそうで。勘弁してほしいですよね〜。見積連絡受けた3倍ぐらいの金額ですよ。まぁ、金額云々じゃなくて、まずはリペア進める方向ではありますが、ちょっとキレそうになりました。

一応ロドスタ君は置いてきて、現在値段交渉中。仕上がり状態と、納期と対応によっては色々考えないといけないですねぇ。
ロードスター | comments (5) | trackbacks (0)

Comments

maillot psg 2014 | 2014/07/04 05:09 PM
I’m really enjoying the theme/design of your site.
maillot griezmann enfant | 2014/07/06 12:28 PM
Very great post. I simply stumbled upon your blog and wanted to mention that I’ve really loved browsing your blog posts. After all I’ll be subscribing in your feed and I am hoping you write again soon!
miumiu 財布 ビジュー ピンク | 2014/08/18 10:56 AM
最も完璧な<a href="http://www.cedio-berlin.de/_editor/skins/boehm/p/jp_3.html">ブルガリ キーケース メンズ</a> http://www.cedio-berlin.de/_editor/skins/boehm/p/jp_3.html 100%品質保証、安心なオンラインショッピングをお楽しみください〜 〜
miumiu 財布 ビジュー ピンク http://www.faroscreen.net/jp/list/miumiu/order_4.html

Comment Form

Trackbacks