<hama's Home Page 作者の戯言ブログ版>

作者の戯言が完全ブログになって新登場!
ロドスタ?自転車?バイク?写真?カメラ?中国?パソコン?iPhone?携帯?PDA?何でもありのカテゴリー!
何にでも手を出す無節操さが管理人らしいと評判です。(^^ゞ

<< 振られた・・・ | main | 飛鳥山公園の紫陽花 >>

BROMPTON入院

ずっと欲しくて、意を決して買ったBROMPTON、購入時リアフレーム塗装に汚れのような物があり、お店で「こすれば落ちますよね〜」と軽く話していたんですが、どうもそうではなかったようで・・・。

先日時間が有ったので、自分で汚れ(らしきもの)をコリコリやってると、どうも塗装の一部のようで、あまり強くこすると塗装が剥げそうに。こりゃやばいとお店に持って行ったんですが、結局そのままメーカーさんへ問い合わせという入院。

1週間以上経ったので、どうなってるのか確認したら「日本総代理から英国BROMPTON社に問い合わせ中で、同等の物が手に入れば、リアフレーム交換となります」という返事。同等の物が手に入らなかったらどーなるの??(^^ゞ

まぁ、乗れる自転車が無いわけでは無いので、気長に待つことにしますか・・・。
自転車 > BROMPTON | comments (2) | trackbacks (0)

Comments

Comment Form

Trackbacks