<hama's Home Page 作者の戯言ブログ版>

作者の戯言が完全ブログになって新登場!
ロドスタ?自転車?バイク?写真?カメラ?中国?パソコン?iPhone?携帯?PDA?何でもありのカテゴリー!
何にでも手を出す無節操さが管理人らしいと評判です。(^^ゞ

<< Dell Inspiron Mini 9 | main | 東北にも春の訪れ >>

久々の中華

やっぱ中華! 最近ず〜っと忙しい管理人、中間管理職ってーのは間に挟まるので、精神的にかなりきついんですよね。そんなこんなで、ストレス発散場所を求めていたところに、元上司から「おいしい中華のお店に行こう」とのお誘い。

このお店、店員が全員中国人の小さなお店。日本でよくある高級中華ではなく、値段も安くて庶民的。その上、味付けときたら中国滞在中に食べた味そのもの。なんだか懐かしくなってしまいました。

おかげでビールもすすみ、ちょっと飲み過ぎ。家から少し遠いんですが、暇があったらまた行きたいお店でした。
雑記 | comments (3) | trackbacks (0)

Comments

Comment Form

Trackbacks