<hama's Home Page 作者の戯言ブログ版>

作者の戯言が完全ブログになって新登場!
ロドスタ?自転車?バイク?写真?カメラ?中国?パソコン?iPhone?携帯?PDA?何でもありのカテゴリー!
何にでも手を出す無節操さが管理人らしいと評判です。(^^ゞ

<< 届いたらしい | main | Dell Inspiron Mini 9 >>

桜 2009

満開ではないけど。 先週咲き始めた地元の桜、今週も咲き具合を確認しに行ってきました。東京では満開になったと出張中のニュースで聞いていたんですが、地元の桜は「8分咲き所によっては満開」といった感じ。

土手に沿ってずっと植えられている桜は、どうもソメイヨシノだけでは無いようで、花の色も咲く時期も木によってまちまち。でも、これだけ咲いていればお花見には十分ですね。

桜の下にある遊歩道は、管理人と同じようにカメラを持った人や、子供連れの夫婦など、お散歩する人がいっぱい。桜だけでなく、土手にはタンポポやオオイヌノフグリなどが咲いていて、子供たちも楽しそうでした。

もうすっかり春なんですねぇ・・・。(^^)
カメラ > D70 | comments (3) | trackbacks (0)

Comments

Comment Form

Trackbacks