<hama's Home Page 作者の戯言ブログ版>

作者の戯言が完全ブログになって新登場!
ロドスタ?自転車?バイク?写真?カメラ?中国?パソコン?iPhone?携帯?PDA?何でもありのカテゴリー!
何にでも手を出す無節操さが管理人らしいと評判です。(^^ゞ

<< ボディカバー購入 | main | ちゃり弄り・・・まだ続く >>

第11回おは玉MTG

月一回のおは玉MTG、今月から吹上で開催なので、早起きして洗車してから行って参りました。ボディーカバーをかけていたので、ホントは洗車しなくても・・・と思っていたのですが、昨日、急遽雨の中走ったので、強風の中ざっと水洗い。

洗車ですっかり寒くなってしまったので、幌は閉めたまま。到着した吹上会場は、土手上の吹きっさらしの場所。富士山は綺麗に見えてましたが、飛ばされそうなぐらい強い風!!写真撮りましたが、大半が風で手ぶれ状態。

まぁ、しかし、こんな寒い中みんなよく集まる・・・というか、よく立ち話するなぁと。やっぱ、自分を含めバカですねぇ。今回は寒風強風、アクシデントありと少し運が悪かったですが、次回は順調だといいですねぇ。

みなさん、またお会いしましょ〜。
ロードスター | comments (2) | trackbacks (0)

Comments

Comment Form

Trackbacks