<hama's Home Page 作者の戯言ブログ版>

作者の戯言が完全ブログになって新登場!
ロドスタ?自転車?バイク?写真?カメラ?中国?パソコン?iPhone?携帯?PDA?何でもありのカテゴリー!
何にでも手を出す無節操さが管理人らしいと評判です。(^^ゞ

<< 雪降った!! | main | Nokia撤退?? >>

とりあえず走るように

夕焼け小焼けのボル君 ロドスタ君に続き、レストアを開始したVolty君。固着してしまったキャブは、早々にあきらめて知り合いの整備屋でオーバーホール。バッテリーやらなんやらも交換して、とりあえず走るようになりました。

んで、早速試しに乗ってみようかと、しまいこんでいたヘルメットを出してきたら、経年劣化で内装のスポンジがボロボロに・・・(--;)。仕方がないので、ヘルメットは新調しました。

キャブとヘルメットの様子見をかねて、いつもの土手上にぶらっと出かけたら、凄く綺麗な夕焼け。富士山もはっきり見えて、とても綺麗でした。あとは、この景色に負けないように、Volty君を磨くだけ。(^^;
Volty | comments (6) | trackbacks (0)

Comments

Comment Form

Trackbacks