お次はこいつ

それがこのSUZUKI Volty。購入したのは1995年ですから、こいつももう13年経っている年代物。中国出向中、3年ほど前からまったく動かさずにいたので、かなり酷い状態です。

カバーのおかげで塗装はさほど痛んでいませんが、逆にシートは黒ずみ(カビか?)があちこちに。おまけに、左後ろのウインカーレンズがどこかに行っちゃってマス。

純正部品は割と安く手に入りますよ〜と、お向かいのバイク好きおぢさんからのやさしい一言。そうは言っても、あまり交換部品が多いと、やはり出費が心配なのであります。

コックはオフにしていたものの、ガスを抜いてなかったキャブは、部品が固着してしまって、アクセルひねっても動かない状態・・・(--;)。ばらしてオーバーホールするしかないかぁ。
時期的にはこれからバイクに厳しい季節。ゆっくり時間をかけて直して、暖かくなる前に復活させたいと思います。さて、やるぞ〜!!
Comments