<hama's Home Page 作者の戯言ブログ版>

作者の戯言が完全ブログになって新登場!
ロドスタ?自転車?バイク?写真?カメラ?中国?パソコン?iPhone?携帯?PDA?何でもありのカテゴリー!
何にでも手を出す無節操さが管理人らしいと評判です。(^^ゞ

<< ロードレーサーレストア状況 | main | 台風6号の爪痕 >>

ロードスター再生計画ほぼ完了

ほぼ完成♪ ルンルン♪ q(^-^q)(p^-^)p
q(^-^q)(p^-^)p ♪ルンルン苦節1ヶ月、中身の修理に出していた整備工場から、昨日「すべて完了」の連絡があり、本日めでたく引き取ってまいりました。

ホントにぴったり1ヶ月で戻って来たロドスタ君。いやぁ〜、全塗装に出したときは、約2週間なんて話でしたが、ずいぶん長くかかってしまいました。これもいい加減な性格の従兄弟が悪い。(-"-;)
車高落ちた〜 まぁ、それはさておき、中身の整備ついでに入れてもらったダウンサスのおかげで、車高もイイ感じに落ちてこの通り。こうやって比べると塗装が違うのがよく分かりますねぇ。

塗装が綺麗になると、そこだけ古いままのタイヤとホイルが気になりますが、まずはコンパウンドでホイルを磨いてみて、ここはまぁ、夏のボーナス待ちと言うことで。

乗ってみた感じでは、ノーマルよりちょい堅めのダウンサスが効いているので、前からちょっと不満だったピッチングの挙動が小さくなり、乗り心地も悪くないので大満足。レリーズシリンダー交換で、クラッチの感触も良くなってます。

後は、整備中に少し汚れてしまったボディを洗って、動かなくなってしまったオーディオを何とかすればひとまず完成かな。でも、週末の天気予報って雨なんだよね〜・・・。(-_-)
ロードスター | comments (8) | trackbacks (0)

Comments

Comment Form

Trackbacks