<hama's Home Page 作者の戯言ブログ版>

作者の戯言が完全ブログになって新登場!
ロドスタ?自転車?バイク?写真?カメラ?中国?パソコン?iPhone?携帯?PDA?何でもありのカテゴリー!
何にでも手を出す無節操さが管理人らしいと評判です。(^^ゞ

<< ポタリング | main | 日本語うまいですねぇ >>

いつ出るのかなぁ・・・

Nokia E71 ピードラさんの所で知りました。またまたNokia E71のリーク画像が出ているようです。前に書いた記事と形状がほとんど変わってないので、この形でたぶん確定?

日本に帰ってから、定額通信するのに色々と問題があって、Nokia機の使用頻度は減ってきちゃってますが、E61と比較して幅が狭くなっている筐体は、ごにょごにょして使ってみたい気分にさせてくれそう。

同時に、Nokia E66なるスライド機の画像もリークされてます。こちらは現行E65の後継になると思われますが、写真を見る限り画面が大きくなって薄くなってる?これはこれでいいですね。
P5i んで、もう一つ画像リークされているのがこちらのP5i。同じSymbian機ですがこっちはUIQ。しかも、M600iやP1iから続くシーソーキーボードを備えつつ、スライドタイプになってます。

さらに、マルチキー(方向キー)が追加されて、タッチパネルを使わなくても、キーボードだけでの操作が出来そう・・・って言うか、画像を見る限りタッチパネルじゃ無いのかな?(-"-;)

E71にP5i、S60とUIQどっちも好きな管理人は、出たらどっちも欲しい!問題は、いつ発売になるかですねぇ。やっぱ、中文入力が標準な中文機が欲しいんですが、ちゃんと香港で出るのだろうか(-_-)ウーム
PC > 携帯&PDA | comments (3) | trackbacks (0)

Comments

Comment Form

Trackbacks