<hama's Home Page 作者の戯言ブログ版>

作者の戯言が完全ブログになって新登場!
ロドスタ?自転車?バイク?写真?カメラ?中国?パソコン?iPhone?携帯?PDA?何でもありのカテゴリー!
何にでも手を出す無節操さが管理人らしいと評判です。(^^ゞ

<< 異常気象 | main | 帰任の噂その2 >>

おっ、出荷されてる

出荷済み♪ この間の寒さがどこかへ行き、またちょっと暖かくなっている東莞です。このまま暖かくなってくれると嬉しいですが、そうなったらなったで、2月の一時帰国時に日本の寒さで風邪ひかないか心配でもあります。(-"-;)

さて、そんな一時帰国前で、さらに本帰国の話がちらほら出ていて、部屋の荷物を整理しようかな〜なんてやってるときに、またポチっといってしまいました。まぁ、どれも使う予定があるので良いですけど・・・。

ブツは今回引き取りじゃなくて、中国の住所(会社だけど)宛に送ってもらうようにしてみた。前の話だと、シンセンから配送になるって言ってたけど、無事届くかちょっと心配。(^^ゞ
PC > Hardware | comments (5) | trackbacks (0)

Comments

Comment Form

Trackbacks