<hama's Home Page 作者の戯言ブログ版>

作者の戯言が完全ブログになって新登場!
ロドスタ?自転車?バイク?写真?カメラ?中国?パソコン?iPhone?携帯?PDA?何でもありのカテゴリー!
何にでも手を出す無節操さが管理人らしいと評判です。(^^ゞ

<< M-FEP60Setup Ver1.0.2 | main | 新型・・・でもちょっと・・・ >>

電力事情と休日と

img/blog-photo-1180760394.13-0.jpgまた停電でお休み、日本料理でお食事中の管理人です。今週はなんと土日停電!先日の水曜日も停電でしたので、今週は週休3日!個人的には休みなのはいいんですが、仕事の方は大変です。

しかも、今回の停電は電力ケーブルの工事が原因のため、会社だけじゃなくてアパートにも影響が。今日は問題ないんですが、明日の昼12時から23時まで停電!11時間も停電するなんて、いったいどこで何をして過せばいいんでしょう?

天気が良ければどこかへ遊びに行ってもいいんですが、最近は突然スコールのようなにわか雨が降ったりするので、遊びに行くのも考え物です。やはり小説かかえて喫茶店に陣取るかなぁ・・・。
中国 > 嘉定 | comments (9) | trackbacks (0)

Comments

Comment Form

Trackbacks