<hama's Home Page 作者の戯言ブログ版>

作者の戯言が完全ブログになって新登場!
ロドスタ?自転車?バイク?写真?カメラ?中国?パソコン?iPhone?携帯?PDA?何でもありのカテゴリー!
何にでも手を出す無節操さが管理人らしいと評判です。(^^ゞ

<< いい天気♪ | main | 冬はやっぱり鍋 >>

長安もクリスマス

つい先日まで日中は半袖で過ごしてた気がするんですが、ここ最近長安もめっきり寒く(涼しく?)なってきました。

急な気温の変化に体がついて行かなくなったのか、管理人も原因不明の胃痛と下痢と発熱に悩まされておりましたが、やっと少し良くなりました。

久しぶりに近所の日本料理へ顔を出してみると、入り口に小さいクリスマスツリーが。どうも出してからしばらく経つようなんですが、管理人気がついて無かったみたい。

ずっと体調が悪かったせいもありますが、周りの風景に気を配る様子も無かったようで・・・(^^;)。たまにゃ、息抜きが必要かもしれないと思った今日この頃です。
中国 > 長安 | comments (8) | trackbacks (0)

Comments

Comment Form

Trackbacks