<hama's Home Page 作者の戯言ブログ版>

作者の戯言が完全ブログになって新登場!
ロドスタ?自転車?バイク?写真?カメラ?中国?パソコン?iPhone?携帯?PDA?何でもありのカテゴリー!
何にでも手を出す無節操さが管理人らしいと評判です。(^^ゞ

<< アジアンカフェその2 | main | 今年のクリスマス >>

暮れましてメリークリスマス

メリークリスマス♪いや、年の瀬も迫って参りまして、毎年恒例のクリスマスがやってきます。去年のクリスマスは何してたっけ?あ、会社のおじさんたちとカラオケ巡りしてたんだなぁ・・・。(^^ゞ

毎年クリスマスはあんまり楽しい思い出がありません。どこへ行けどもクリスマス一色で、日本人と比べて町中でもベタベタしてる中国人カップルが普段にまして目について、一人で街を歩く身には吹きすさぶ風がみょーに寒い。(;_;)

写真のツリーは昔自作した高さ30cmの電飾ツリー。市販の電飾付きツリーは大きいし、カラフル過ぎて好きになれなかったので作った記憶があります。ツリー本体はもう手放してしまったんですが、Web用に作ったGIFファイルがHDDのゴミ溜めの中から出てきました。こんなの一人で作ってるぐらいですから、暇だったんですね〜。

さて、今日の夜はど〜しよ〜・・・。
雑記 | comments (9) | trackbacks (0)

Comments

maillot psg 2014 | 2014/07/04 09:52 PM
Nice…thanks for this.
nouveau maillot real madrid | 2014/07/06 04:12 PM
I similar to the significant details you provide inside of your article content.I’ll bookmark your blog site and check again here repeatedly.I’m quite sure I will gain knowledge of quite a bit of latest stuff best suited listed here! High-quality luck for that upcoming!

Comment Form

Trackbacks