write 2000/04/23
ジャンプ第21号予想
「週感ジョジョンプ」第216号トップに戻る
「週感ジョジョンプ」トップページに戻る

「週感ジョジョンプ」第216号

PAGE7・神余みーやさんより

Hermit Purple attack JUMP 2000 No.21!


 こんばんわ。いよいよ7PAGE目。今週も折り返し地点………かな?
 投稿は神余みーやさん。わー! お久しぶりです。前回は週感ジョジョンプ188号PAGE2でしたね確か。ここに出てきたグェスも今はどこへやら………ま、脱出前にもう一度ぐらい出てくるといいんですけどねー。そうなるとまた脱獄未遂?という事になってしまいますが。

投稿者:神余みーやさん

「バイクよりも操縦が簡単な潜水艇」とはッ!!

 スピードワゴン財団から借りたってところがどうも引っかかる…。
 もしかしてコレは、お決まりの「アレ」じゃないのか…?
 ズバリ! 「潜水艇」はスタンド能力をもつ生き物だった!!
 そしてあのペンダントは、能力を発現させる「キー」である。

 え? 具体的に何かって??
 そ、それは…なんだ、アレだよアレ!
 つまりぃ…… あッ!いっけない☆ もうこんな時間!!
 お子ちゃまは早く帰って日記書いて寝ますねv ←大ウソ。

ぱたぱたぱた…… キィィ…バタン☆

……

とぅるるるるる とぅるるるるる とぅる…かちゃ

『あっ、CON$さん? さっき言い忘れたんですけどぉ、とりあえず脱獄は失敗しちゃうんじゃないですかねぇ…。
外海に出たと思ったら、そこは敵さんの「手のひら」だったとか(笑)。そうすると前にちらっと話した「刑務所はスタンドだった」説、生きますよねぇ。…ってゆーか、それ以前に「海岸にたどり着くのはいつの話だ」ってカンジ?
いや〜すんませんねぇ、毎度「いつ判定がつくのかわからない予想」送りつけちゃって。
まぁ後々忘れたら忘れたで…きっと書いた本人も忘れてますからあんまり気にしないで更新(と禁酒?)がんばって下さいねv
で、最後にプチ予想なんですけど……(ガチャ!)』

…つー・つー・つー…

とぅるるるるる とぅるるるるる とぅる…かちゃ

次に読者は「何だコイツは!!」と言う…!!!

 スピードワゴン財団から借りたから安心だ、と言う承太郎の話もあり、しぶしぶ潜水艇に乗り込んだジョリーン。そこで彼女は、身をもってジョースター家の不幸を味わう事になったのであった。そう、乗り物は必ず大破するという事実を!

 それはさておき、私は予想の「アレ」っていうのが気になりますね。順当に考えればアレなんですが、いやいや騙されちゃあいけない、みーやさんが言っているんだから?アレもしくはアレですか? それとも大衆の度肝を抜いてアレじゃあないでしょうね! ………すみません、飛ばし過ぎですね。とにかく脱獄は失敗って事で。承太郎はどうなっちゃうんでしょうね。一部の人にとってはあまり考えたくないネタかもしれませんが………。

 え? 更新と禁酒ですか? こりゃもう表裏一体ですからね。皆さんのためにも今週の禁酒は頑張りましたよ。月火水木金土と5日も! ………すみません、今日はおもいっきし飲みました………。意志が弱い………。


「週感ジョジョンプ」第216号PAGE8に進む
「週感ジョジョンプ」第216号トップに戻る
「週感ジョジョンプ」バックナンバートップページに戻る
「週感ジョジョンプ」トップページに戻る

CON$ E-mail: condor@edit.ne.jp
このPAGEはWindows95+Netscape Communicator Ver4.7Jで作成しています
Copyright (C) 1998 CON$