write 2000/04/23
ジャンプ第21号予想
「週感ジョジョンプ」第216号トップに戻る
「週感ジョジョンプ」トップページに戻る

「週感ジョジョンプ」第216号

PAGE8・gさんより

Hermit Purple attack JUMP 2000 No.21!


 こんばんわ。
 8PAGE目はgさんです。
 本日は割とハイペースのようですがそれもそのはず、まだかなり残っていますからねぇウフフフ。日曜深夜、私はジャンプを買いに行けるのでしょうか?

投稿者:gさん

 読んでてぱっと思い付いたのが、 ジョンガリ・B

 馬鹿ですねえ。しかし。

 世の中に「100%ない」ということはないのです。
 怖いですねえ。恐ろしいですねえ(はちべえさんのまね)。

 いや、本格的な予想はまた今度って事で。

 本格的でなくとも予想をのっけてしまうのがジョジョンプの恐ろしいところですね。いや自分で言うのもなんですけど。ジョンガリ・Bネタは早い者勝ちって事で掲載させて頂きました。さらにジョンガリ・Cなどもいたらジョンガリってば戦闘員1号2号扱いですね。なんだかジョンガリもマンハッタン・トランスファーがちょっとヘボいとかで散々ですが、もはやここまで……。いや、これからはメッチャ渋い活躍だと思いますよ。
 それにしてもどろどろのAGCT(仮)、あのジョンガリのヘンテコなやられっぷりは何か奴に恨みでもあるのでしょうか? 「ぐっ」って何だ、「ぐっ」って。


「週感ジョジョンプ」第216号PAGE9に進む
「週感ジョジョンプ」第216号トップに戻る
「週感ジョジョンプ」バックナンバートップページに戻る
「週感ジョジョンプ」トップページに戻る

CON$ E-mail: condor@edit.ne.jp
このPAGEはWindows95+Netscape Communicator Ver4.7Jで作成しています
Copyright (C) 1998 CON$