write 2000/04/22
ジャンプ第21号予想
「週感ジョジョンプ」第216号トップに戻る
「週感ジョジョンプ」トップページに戻る

「週感ジョジョンプ」第216号

PAGE6・螺愚那さんより

Hermit Purple attack JUMP 2000 No.21!


 こんばんわ。
 6ページ目は螺愚那さんです。お久しぶりですね。前回の投稿は週感ジョジョンプ206号PAGE1でしたね。前回の投稿では、「監獄内で男の敵キャラ、出すの苦労しますよ」とありましたが、今度のどろどろな人は女囚なのでしょうか?

投稿者:螺愚那さん

 承太郎の中から出てきたDISK。
 率直に言ってこのDISKが敵の真の目的であったのは間違いないでしょう。
 またジョンガリと謎の男は仲間であるはず。もっとも謎の男が首謀者のようですが。

 さて予想のポイントとしては

  • DISKの中身は?
  • 攻撃を受けた承太郎の容体は?
  • ジョリーンは無事逃げられるのか?
  • 謎の男のスタンド名は?
  • 潜水艦は大破するか?

 こんなところだと思いますね。

 次週判明する確率が高いのは承太郎の容体ですから、そっちの方をまず予想します。

 ずばり承太郎は「植物人間」になると思われます。

 DISKを取り戻さないと回復できない。
 よって今後の展開の目的は、敵に奪われたDISKを取り戻す。
 このような展開でないかと思われます。

 次に。
 謎の男はともかくジョンガリの目的は幻の中で見せられた通り、ジョースターの血を滅ぼすことだと思われます。

 ゆえにジョリーンVSジョンガリへと発展するでしょう。

最後に

潜水艦はまず100%ぶっ壊れます。

 つーか壊すために出してるようなものですから。

 承太郎、DISKでやっぱり窮地に立たされると思うのですが(あたり前?)、植物人間になるとは………。そこから日本へ強制送還、とかいうことになるともう二度とジョリーンに会えなくなってしまう? いや、植物人間をすぐに帰国させるって事はないか。とにかく、病床に入りリタイヤ。これは第三部ホリィさんの時と逆転したような感じになりますね。ハッ! だとしたら今度は日本→エジプトではなく、エジプト→日本というルートを辿るのでは? そして最終到着ポイントはもちろん杜王町………って、誰かやってたなこの予想。

 さて、潜水艦大破ですが、そりゃもう果てしなく大破でしょうね。いわゆる多数ネタ。でも破壊されるのか? それとも不意の事故でサスペンス的な感じになるのか? 二人乗りでしかも潜水艇じゃタイタニックもパクれないし(パクらないって、そんな映画)。


「週感ジョジョンプ」第216号PAGE7に進む
「週感ジョジョンプ」第216号トップに戻る
「週感ジョジョンプ」バックナンバートップページに戻る
「週感ジョジョンプ」トップページに戻る

CON$ E-mail: condor@edit.ne.jp
このPAGEはWindows95+Netscape Communicator Ver4.7Jで作成しています
Copyright (C) 1998 CON$