write 2000/03/17
ジャンプ第16号予想
「週感ジョジョンプ」第206号トップに戻る
「週感ジョジョンプ」トップページに戻る

「週感ジョジョンプ」第206号

PAGE1・螺愚那さんより

Hermit Purple attack JUMP 2000 No.16!


 今週来た投稿をぼつぼつと掲載してきたいんですが、まずは螺愚那さんですね。忘れずに掲載できてよかった………。

投稿者:螺愚那さん

 最近のジャンプって力を取り戻してきていると思いませんか?
 ストーン・オーシャン、ナルト、ワンピース、ハンター×ハンター、ヒカルの碁。
 これらの漫画がいけてると。
 シャーマン・ファイトもまあいいんですが、最近のはJOJOのスタンドのパクリっぽいんでその辺が嫌いです。

 じゃあ本題の予想行きます!!

 今回ジョンガリとは決着は着きません!!
 今回のは宣戦布告の意味合いで来ています。
 いわゆる中ボスですね。

 なんでかって?

 今殺したら勿体無いじゃんかよぉぉぉぉおぉっぉぉぉ!!

  ・
    ・
      ・
        ・

 いやマジで。
 はっきり言って監獄内って男の敵キャラ出すの苦労しますよ。
 だから殺さない。そんだけ。
 おまけにあんなデザイン的にも気合の入ったキャラ、単なるザコには見えない。

 ジョンガリ・Aの風格にはちょいびびりましたね。いきなり男子監の敵っていうのもびっくりしましたけどね。
 でも、男のキャラクターっていうのにはこだわっていないんじゃないのかな?
 確かに、グェスは難しいキャラクターだったかもしれませんけど………。

 今回、ジョンガリ・Aが一段落つける形でいくのか、それともどちらか一人をまず殺すのか、それとももっと用意周到な作戦があるのか、それは現時点では解りません。しかし、どっから狙ってくるか解らないっていう恐ろしさは常に付きまとうんでしょうね。


「週感ジョジョンプ」第206号PAGE2に進む
「週感ジョジョンプ」第206号トップに戻る
「週感ジョジョンプ」バックナンバートップページに戻る
「週感ジョジョンプ」トップページに戻る

CON$ E-mail: condor@edit.ne.jp
このPAGEはWindows95+Netscape Communicator Ver4.7Jで作成しています
Copyright (C) 1998 CON$